4.1.2 ユーザを追加する

ユーザを追加する手順を次に示します。

  1. ユーザを追加したい部署を,簡易検索条件から選択する。
    ただし,最上位組織にユーザは追加できません。
  2. [新規ユーザ登録]ボタンをクリックする。
    [新規ユーザ登録]ダイアログが表示されます。
    項目名に「★」の付いた項目は,必ず指定してください。
    • ユーザID
      各ユーザでユニークなIDを指定します。指定できる値は,半角英数字です。
    • パスワード
      確認のため,同じパスワードを2回指定してください。指定できる値は,半角英数字です。
    • ユーザ名(英名)
      ユーザ名の英語名を指定します。
    • ユーザ名
      ユーザ名を指定します。
    また,「権限」でユーザ権限を選択してください。
    キャンセルする場合は,[閉じる]ボタンをクリックしてください。
  3. [新規登録]ボタンをクリックする。
    指定した内容でユーザが追加されます。

登録するユーザの情報を指定した状態の[新規ユーザ登録]ダイアログを次の図に示します。

図4-3 [新規ユーザ登録]ダイアログ

[図データ]