5.7.2 JP1/NETM/CSC - Agentのアンインストール
JP1/NETM/CSC - Agentをアンインストールする手順について説明します。なお,アンインストールを実施する前に,必ずJP1/NETM/CSC - Agentのサービスを終了させてください。
- 注意
- ネットワーク制御製品を使用している場合は,ネットワーク制御製品のサービスを停止したあとでJP1/NETM/CSC - Agentをアンインストールしてください。
- コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」(または「プログラムの追加と削除」)を開いて「JP1/NETM/Client Security Control - Agent」をポイントし,[変更と削除]ボタンをクリックする。
削除を確認するダイアログが表示されます。
- [はい]ボタンをクリックする。
JP1/NETM/Client Security Control - Agentがアンインストールされます。
なお,インストール後に作成されたファイルまたはフォルダは削除されません。削除する場合は,管理者が手動で削除してください。
アンインストールが終了すると,アンインストールが終了したことを通知するダイアログが表示されます。
- [完了]ボタンをクリックする。
アンインストールが終了します。
- Windowsを再起動する。
アンインストールが正常に終了したら,Windowsを再起動してください。