ディスク障害などが発生してシステムが動作しなくなった場合,JP1/NETM/CSCで使用する各種のデータが回復できなくなることがあります。このような不測の事態に備えて,定期的に各種のファイルをバックアップしておく必要があります。
バックアップが必要なファイルを次の表に示します。
表18-5 バックアップが必要なファイル
区分 | 種別 | フォルダ名 |
---|---|---|
JP1/NETM/CSC - Manager※ | 定義情報 | JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ¥conf |
製品内部管理情報 | JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ¥dat | |
JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ¥db | ||
JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ¥spool | ||
監査ログ情報 | JP1/NETM/CSC - Managerのインストール先フォルダ¥log | |
JP1/NETM/CSC - Manager Remote Option | 定義情報 | JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのインストール先フォルダ¥conf |
監査ログ情報 | JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのインストール先フォルダ¥log | |
JP1/NETM/CSC - Agent※ | 定義情報 | JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ¥conf |
JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ¥radius¥conf | ||
製品内部管理情報 | JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ¥radius¥dat | |
監査ログ情報 | JP1/NETM/CSC - Agentのインストール先フォルダ¥log |
障害が発生した場合は,バックアップファイルを元の場所にリストアしてください。
なお,JP1/NETM/CSCは,AIMの資産管理データベースを使用します。データベースのバックアップ取得方法の詳細については,マニュアル「JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド」を参照してください。