18.2 トラブル発生時に採取が必要な資料

クライアントセキュリティ管理システムでトラブルが発生した場合に,採取が必要なトラブルシュート資料について説明します。

クライアントセキュリティ管理システムで内部エラーや通信エラーなどが発生した場合や,対処してもトラブルが解消されない場合は,次に示すトラブルシュート資料を採取して,管理者が対処するか,管理者が弊社社員または弊社担当営業に連絡してください。

<この節の構成>
18.2.1 JP1/NETM/CSC - Managerのトラブルシュート資料
18.2.2 JP1/NETM/CSC - Manager Remote Optionのトラブルシュート資料
18.2.3 JP1/NETM/CSC - Agentのトラブルシュート資料
18.2.4 JP1/NETM/DMおよびAIMのトラブルシュート資料