KNAS90010-E

[ FAILED ] An unsetup error occurred. Please refer to the log file.
aa....aa

aa....aa:ログファイルのパス
説明
アンセットアップ処理でエラーが発生しました。
(S)
コマンドを停止します。
(O)
ログファイルに出力されたコードに対応する問題が発生しています。
次の内容を確認してください。
  • JP1/ITSLMが正しくインストールできたか。
  • フォルダおよびファイルへのアクセス権に問題はないか。
これらの内容を確認しても問題が解決しない場合は,ログファイルに出力されたコードごとに,次の表に示す対処をしてください。
なお,問題が解決した場合は,再度セットアップを実行してください。
コード説明対処
1xセットアップオプションの取得に失敗しました。
オプションファイルを参照できない,またはオプションファイルの定義内容が誤っているおそれがあります。
次の内容を確認してください。
  • オプションファイルの定義内容に問題はないか。
  • 指定が必須の定義項目が定義されているか。
  • オプションファイル中に定義したパスの形式に問題はないか。
これらの内容を確認しても問題が解決しない場合は,リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
2xWebアプリケーションの設定に失敗しました。
フォルダまたはファイルを更新できないおそれがあります。
次の内容を確認してください。
  • JP1/ITSLM - Managerに接続しているInternet Explorerがある場合は,すべて終了する。また,ローカルコンピューター上のInternet Explorerをすべて終了する。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager Web Service」(サービス名:JP1_ITSLM_MGR_Web_Service)を起動している場合は,終了する。
  • Windowsをログオフまたは再起動する。
これらの内容を確認しても問題が解決しない場合は,リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
3xWebサーバの設定に失敗しました。
Webサーバが正しくインストールされていないか,Webサーバが稼働中または完全に停止していないおそれがあります。
次の内容を確認してください。
  • オプションファイルの定義内容に問題はないか。
  • JP1/ITSLM - Managerに接続しているInternet Explorerがある場合は,すべて終了する。また,ローカルコンピューター上のInternet Explorerをすべて終了する。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager Web Service」(サービス名:JP1_ITSLM_MGR_Web_Service)を起動している場合は,終了する。
  • Windowsをログオフまたは再起動する。
これらの内容を確認しても問題が解決しない場合は,リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
4xデータ管理機能の設定に失敗しました。
データ管理機能が正しくインストールされていないか,データ管理機能が設定を更新できない状態になっているおそれがあります。
次の内容を確認してください。
  • オプションファイルの定義内容に問題はないか。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager Service」(サービス名:JP1_ITSLM_MGR_Service)を起動している場合は,終了する。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager DB Service」(サービス名:HiRDBEmbeddedEdition_JL0)を起動している場合は,再起動または終了する。
  • Windowsをログオフまたは再起動する。
これらの内容を確認しても問題が解決しない場合は,リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
5xJP1/ITSLMのセットアップに必要なファイルの展開に失敗しました。リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
6xJP1/ITSLM - Managerの実行環境への設定ファイルの展開に失敗しました。リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
7xJP1/ITSLM - URの実行環境への設定ファイルの展開に失敗しました。リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
8xJP1/ITSLM - URのサービス検出実行環境への設定ファイルの展開に失敗しました。リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
9xWindowsサービスの設定に失敗しました。
Windowsサービスへのアクセス権がない,または登録済みのWindowsサービスが設定を更新できる状態になっていないおそれがあります。
次の内容を確認してください。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager Web Service」(サービス名:JP1_ITSLM_MGR_Web_Service)を起動している場合は,終了する。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager Service」(サービス名:JP1_ITSLM_MGR_Service)を起動している場合は,終了する。
  • JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager DB Service」(サービス名:HiRDBEmbeddedEdition_JL0)を起動している場合は,再起動または終了する。
  • Windowsをログオフまたは再起動する。
これらの内容を確認しても問題が解決しない場合は,リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
Axデータ管理機能の設定ファイルの展開に失敗しました。リターンコードおよびエラーコードをシステム管理者に連絡してください。
注※ xには,0~9またはA~Fが入ります。