KNAR55039-E

タイムアウトが発生しました。

(S)
次の原因が考えられます。
  • 電源が入っていません。
  • デプロイで使用した仮想イメージテンプレートのOSがvCenterで未サポートです。
  • 仮想化ソフトウェアの負荷が高くなっています。
  • デプロイで指定したIPがすでに使われています。
(O)
原因を取り除いて再実行してください。
  • 電源が入っていない場合
    電源を入れてください。
  • デプロイで使用した仮想イメージテンプレートのOSがvCenterで未サポートの場合
    デプロイに失敗した仮想ホストは削除してください。デプロイできるOS,デプロイするOSと仮想化ソフトウェア,および仮想化環境管理ソフトウェアの組み合わせは,日立サポートサービスのホームページのJP1/ITRM - Managerについて説明しているページを参照し,構成を見直ししてください。
  • 仮想化ソフトウェアの負荷が高くなっている場合
    デプロイのタイムアウト値をチューニングしてください。
  • デプロイで指定したIPがすでに使われている場合
    デプロイで指定したIPアドレスが,ほかで使用されていないことを確認してください。