KNAR20554-E

テストメールを送信できませんでした。

(S)
次のどれかが原因です。
  • 送信先アドレスが指定されていません。
  • メールのエンコードに失敗しました。
  • Transportインスタンスの取得に失敗しました。
  • メールアドレスのフォーマットがRFC822形式ではありません。
  • SMTP認証に失敗しました。
  • 幾つかのメールアドレスにメールを送信することができませんでした。
  • サーバ名からIPアドレスが解決できませんでした。
  • 接続が拒否されました。
  • SSL関連で問題が発生しました。
  • 原因不明。
(O)
次のどれかの対処をしてください。
  • 送信先アドレスを指定し,再実行してください。
  • メールアドレスが正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定(ユーザー名,パスワード)が正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定(サーバ名)が正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定(サーバ名,ポート番号,セキュアコネクション)が正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定(サーバ名,ポート番号,セキュアコネクション)が正しいこと,および,SMTPサーバとの通信経路に問題がないことを確認して,再実行してください。
  • エンコード種別が正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定,メールアドレスが正しいことを確認して,再実行してください。それでも解決しない場合,JP1/ITRM - ManagerをJP1/ITRM-Managerのサービスを再起動して,再実行してください。