KNAR50250-E

メール送信に失敗しました。

(S)
次のどれかが原因です。
  • メールアドレスのエンコードに失敗しました。
  • メールアドレスのフォーマットがRFC822形式ではありません。
  • SMTP認証に失敗しました。
  • SSL関連で問題が発生しました。
  • サーバ名からIPアドレスが解決できませんでした。
  • 接続が拒否されました。
  • タイムアウトが発生しました。
(O)
次のどれかの対処が必要です。
  • エンコード種別が正しいことを確認して,再実行してください。
  • メールアドレスが正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定(ユーザー名,パスワード)が正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバ設定(サーバ名)が正しいことを確認して,再実行してください。
  • SMTPサーバとの通信系路に問題がないことを確認して,再実行してください。
上記の対処で回復しない場合には,システム管理者に連絡してください。