KNAR55039-E
タイムアウトが発生しました。
- (S)
- 次の原因が考えられます。
- 電源が入っていません。
- デプロイで使用した仮想イメージテンプレートのOSがvCenterで未サポートです。
- 仮想化ソフトウェアの負荷が高くなっています。
- デプロイで指定したIPがすでに使われています。
- (O)
- 原因を取り除いて再実行してください。
- 電源が入っていない場合
電源を入れてください。
- デプロイで使用した仮想イメージテンプレートのOSがvCenterで未サポートの場合
デプロイに失敗した仮想ホストは削除してください。デプロイできるOS,デプロイするOSと仮想化ソフトウェア,および仮想化環境管理ソフトウェアの組み合わせは,日立サポートサービスのホームページのJP1/ITRM - Managerについて説明しているページを参照し,構成を見直ししてください。
- 仮想化ソフトウェアの負荷が高くなっている場合
デプロイのタイムアウト値をチューニングしてください。
- デプロイで指定したIPがすでに使われている場合
デプロイで指定したIPアドレスが,ほかで使用されていないことを確認してください。