KNAR20554-E
テストメールを送信できませんでした。
- (S)
- 次のどれかが原因です。
- 送信先アドレスが指定されていません。
- メールのエンコードに失敗しました。
- Transportインスタンスの取得に失敗しました。
- メールアドレスのフォーマットがRFC822形式ではありません。
- SMTP認証に失敗しました。
- 幾つかのメールアドレスにメールを送信することができませんでした。
- サーバ名からIPアドレスが解決できませんでした。
- 接続が拒否されました。
- SSL関連で問題が発生しました。
- 原因不明。
- (O)
- 次のどれかの対処をしてください。
- 送信先アドレスを指定し,再実行してください。
- メールアドレスが正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定(ユーザー名,パスワード)が正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定(サーバ名)が正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定(サーバ名,ポート番号,セキュアコネクション)が正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定(サーバ名,ポート番号,セキュアコネクション)が正しいこと,および,SMTPサーバとの通信経路に問題がないことを確認して,再実行してください。
- エンコード種別が正しいことを確認して,再実行してください。
- SMTPサーバ設定,メールアドレスが正しいことを確認して,再実行してください。それでも解決しない場合,JP1/ITRM - ManagerをJP1/ITRM-Managerのサービスを再起動して,再実行してください。