12.5 トラブルへの対処方法

JP1/AJS3 - User Job Operationを使用しているときに発生したトラブルの対処方法について説明します。

表12-9 一般的に想定されるトラブル

項番トラブルの内容
1インストールできない
2JP1/AJS3 - User Job Operationサービスを起動できない
3Serverにログインできない
4Definerにスケジューラーサービスを登録できない
5ServerがClientの要求を処理できない
6ログが出力できない
<この節の構成>
(1) インストールできない
(2) JP1/AJS3 - User Job Operationサービスを起動できない
(3) Serverにログインできない
(4) Definerにスケジューラーサービスを登録できない
(5) ServerがClientの要求を処理できない
(6) ログが出力できない

(1) インストールできない

次の要因が考えられます。

(2) JP1/AJS3 - User Job Operationサービスを起動できない

次の要因が考えられます。

(3) Serverにログインできない

次の要因が考えられます。

(4) Definerにスケジューラーサービスを登録できない

次の要因が考えられます。

(5) ServerがClientの要求を処理できない

次の要因が考えられます。

(6) ログが出力できない

次の要因が考えられます。