4.6 トラブルが発生した場合の対処

ナビゲーション プラットフォームの運用中にトラブルが発生した場合は,次の情報を参照してください。

npsnapshotlogコマンドで取得する情報は,1次資料と2次資料に分類できます。

1次資料
トラブルの概要を把握するためのログと,システムの主要な設定ファイルが含まれます。簡単なトラブルであれば,1次資料だけで対処できます。
2次資料
レジストリ情報や,1次資料では取得されないシステムの詳細な設定ファイルが含まれます。1次資料だけでは解決できない,難易度の高いトラブルの場合は,2次資料も活用します。
メッセージおよびトレースファイルの出力先については,「10.1 メッセージの出力先と形式」を参照してください。メッセージの要因や対処については,「10. メッセージ」を参照してください。

また,npsnapshotlogコマンドの使用方法については,「8.11 npsnapshotlogコマンド(トラブルシュート情報の収集)」を参照してください。