JP1/Integrated Management - Navigation Platform
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KDCZ68101-E
データベースのセットアップに失敗しました。
- 要因
- データベースのセットアップに失敗しました。
- 対処
- ナビゲーション プラットフォームインストールディレクトリ\PP\ECMPKG\PP\hirdb_e_EP0\PDISTUP\spool\pdi_err.txtにメッセージが出力されている場合は,ファイルに出力されているメッセージに応じて,次の対処を実施してください。
- KFPX29612-E,またはKFPX29613-Eのメッセージが出力されている場合
ディスクの空き容量が不足しています。ナビゲーション プラットフォームをインストールしたドライブに10GB以上の空き容量を確保してください。
- KFPX29618-Eのメッセージに続いて,KFPS01812-Eのメッセージが出力されている場合
ユーザセットアッププロパティファイル(ucnp_setup_user.properties)のucnp.setup.server.db.portプロパティに指定したポート番号が,ほかのアプリケーションなどで使用中のおそれがあります。使用中のポート番号を解放するか,ucnp.setup.server.db.portプロパティの値を変更してください。
- ファイルが出力されていない場合は,KDCZ58804-Eのメッセージに従い,エラーの原因を解消してください。
- 問題が解決しない場合は,問い合わせ窓口に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, Hitachi, Ltd.