JP1/IM - Service Supportで管理している対象システムの中で,問題が起きていないかどうかを確認できます。
この操作ができるのは,次のユーザーです。
- プロセスワークボード管理者
- 対象となるプロセスワークボードの案件の参照権限を持つユーザー
- 作業管理ロールまたはプロセスワークボード管理ロールに所属しているユーザー
システム視点から案件の状況を確認する手順について次に示します。
- ツールバーの[メイン画面の切り替え]ボタンをクリックする。
メイン画面(案件状況)が表示されます。なお,すでにメイン画面(案件状況)が表示されている場合は,この手順は不要です。
- メイン画面(案件状況)のメニューから,システム視点をクリックする。
メイン画面(案件状況)の状況確認に,システム視点の案件の状況が表示されます。なお,すでに状況確認にシステム視点の案件の状況が表示されている場合は,この手順は不要です。
状況確認にシステム視点の案件の状況が表示されている,メイン画面(案件状況)を次の図に示します。
図5-3 メニューでシステム視点を選択した場合のメイン画面(案件状況)
![[図データ]](figure/za110020.gif)