案件管理DBのバックアップ,リカバリーは,JP1/IM - Service Supportの運用を停止した状態で実施してください。
案件管理DBのバックアップ手順,およびリカバリー手順を次に示します。
- バックアップ手順
- 次に示す順序でサービスを停止する。
- JP1/Service Support - Task Service
- JP1/Service Support - Web Service
- JP1/Service Support
JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
- スタートメニューの[プログラム]-[JP1_Integrated Management - Service Support]-[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
- jssdbbackup.batコマンドを実行する。
引数には-maintオプションを指定して実行してください。詳細については,「10. コマンド」の「jssdbbackup.bat(案件管理DBバックアップ)」を参照してください。
- リカバリー手順
- 次に示す順序でサービスを停止する。
- JP1/Service Support - Task Service
- JP1/Service Support - Web Service
- JP1/Service Support
JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
- スタートメニューの[プログラム]-[JP1_Integrated Management - Service Support]-[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
- jssdbrecovery.batコマンドを実行する。
引数には-maintオプションを指定して実行してください。詳細については,「10. コマンド」の「jssdbrecovery.bat(案件管理DBリカバリー)」を参照してください。