付録D 制限値一覧

JP1/IM - Service Supportの各種制限値を次の表に示します。

表D-1 JP1/IM - Service Supportの各種制限値

項目制限値
作成できる対象システムの総数100個
(削除待ち状態のシステムを含む。マスターシステムを除く)
1システムに作成できるプロセスワークボードの件数4件
プロセスの総数4個
作成できるプロセスワークボードの総数400件
(削除待ち状態のプロセスワークボードを含む。一時受付プロセスワークボードを除く)
一度にログインできるユーザーの数100ユーザー※1
プロセスワークボードで設定するアクセス権で,一つの権限に対して設定できるユーザー・ロール数1,000個
手動または自動で作成できるプロセスワークボード内の案件の数作成,およびエスカレーションの合計で99,999件
手動または自動でエスカレーションできるプロセスワークボード内の案件の数
手動または自動で作成できるJP1/IM - Service Support内の案件の数2,147,483,647件※2
関連案件通し番号ごとにエスカレーションできる回数98回
一つの案件を編集できる回数2,147,483,646回※2
一つの案件に添付できるファイルの数5ファイル
一つの案件に添付できるファイル一つ当たりのサイズ5メガバイト
一つの案件に設定できる関連情報の数20個
一つの案件フォームの変更回数255回
一つの選択系の項目に指定できる選択肢の数30個
作成できるステータスの数30個
作成できるユーザーの数1,000ユーザー
(jp1adminユーザーを含む)
作成できるロールの数1,000個
(システムロールを含む)
一つのロールに所属するユーザーの数1,000ユーザー
案件一覧の1ページ当たりの表示件数50件
検索結果として一覧に表示できる表示件数100件
1台のJP1/IM - Service Supportと連携できるJP1/IM - Managerサーバの数1サーバ
1台のJP1/IM - Service Supportと連携できるJP1/NETM/AIMサーバの数255サーバ
注※1
一度にログインできるユーザーの数は100人ですが,案件管理DBへのアクセス多重度は10としています。そのため,11人以上が同時に案件管理DBへアクセスした場合,レスポンスが悪くなることがあります。
注※2
案件管理DBの容量が上限に達した場合,制限値を超えていなくても,案件の作成や編集ができなくなることがあります。