JP1/IM - Service Supportにログインすると,次の図に示すメイン画面(案件一覧)が表示されます。この画面を起点として,JP1/IM - Service Supportの対象システムと,それに対応するプロセス,また,各プロセスで発生,対処する案件を管理します。
図2-1 メイン画面(案件一覧)
![[図データ]](figure/zu020200.gif)
- プロセスワークボード一覧
- プロセスワークボードが一覧で表示されます。プロセスワークボードが登録されている対象システム名およびプロセス名がツリーで表示されます。
- 案件一覧
- JP1/IM - Service Supportに登録されている案件が,一覧で表示されます。
- 案件プレビュー
- 案件一覧で選択した案件の内容が表示されます。
- <この節の構成>
- 2.2.1 プロセスワークボードによる案件の管理
- 2.2.2 プロセスワークボードに登録された案件の一覧表示