7. JP1/IM - Service Supportの環境構築

この章では,JP1/IM - Service Supportの環境構築をするために必要な設定について説明します。

JP1/IM - Service Supportの環境構築は,JP1/IM - Service Supportがインストールおよびセットアップされていることを前提としています。JP1/IM - Service Supportのインストール・セットアップについては,「5. インストールとセットアップ」を参照してください。

<この章の構成>
7.1 環境構築の流れ
7.2 ユーザーとロールの作成
7.3 対象システムの作成
7.4 プロセスワークボードの作成
7.5 アクセス権の割り当て
7.6 コマンドの自動実行スケジュールの設定
7.7 案件フォームのカスタマイズ
7.8 案件フォーム定義ファイルのカスタマイズ
7.9 ステータスのカスタマイズ
7.10 案件を操作するための環境設定
7.11 定義ファイルによる環境設定
7.12 メールで案件を登録するための環境設定
7.13 JP1製品と連携するための環境設定
7.14 JP1/IM - Service Support以外のシステムで管理している情報と連携するための環境設定
7.15 JP1/IM - Service Support以外のシステムからの案件データの移行
7.16 JP1/IM - Service Support以外のシステムからのユーザー情報の移行
7.17 既存のJP1/IM - Service Supportからのデータの移行