JP1/IM - Service Support連携用の設定をしておくことで,JP1/IM - Viewに表示されたJP1イベントをインシデントとしてJP1/IM - Service Supportに登録できます。設定手順については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Manager 構築ガイド」の「8.1.1 JP1/IM - Service Support画面呼び出し設定」を参照してください。
次の画面から,JP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面を表示し,JP1/IM - Service Supportにインシデントを登録します。
次に,各画面からJP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面を表示するまでの手順を示します。JP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面からJP1/IM - Service Supportにインシデントを登録する手順については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Service Support 操作ガイド」を参照してください。
なお,JP1イベントをインシデントとして登録するには,JP1_Console_Admin権限またはJP1_Console_Operator権限が必要です。
(1) [イベントコンソール]画面の各ページから表示する
表示する手順を次に示します。[イベント検索]ページには,マネージャー以外のイベントDBに登録されたJP1イベントを表示できますが,これらのJP1イベントはインシデントとして登録できません。マネージャー上に登録されたJP1イベントだけ,インシデントとして登録できます。
表示する手順を次に示します。
(2) [関連イベント一覧]画面から表示する
表示する手順を次に示します。
(3) [イベント詳細]画面から表示する
表示する手順を次に示します。