3.2.2 アンセットアップ手順
- <この項の構成>
- (1) PFM - Managerでの設定の削除
(1) PFM - Managerでの設定の削除
PFM - Web ConsoleでPFM - Managerにログインし,アンセットアップするPFM - Agent for JP1/AJS3に関連する定義を削除してください。
手順を次に示します。
- PFM - Web Consoleから,エージェントを削除する。
- PFM - Managerのエージェント情報を削除する。
例えば,ホストhost01のPFM - Agent for JP1/AJS3のサービス情報を削除する場合,次のように指定してコマンドを実行します。
jpctool service delete -id サービスID -host host01(jpcctrl delete サービスID host=host01)
サービスIDには削除するエージェントのサービスIDを指定してください。
- PFM - Managerサービスを再起動する。
サービスの起動方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 設計・構築ガイド」の,Performance Managementの起動と停止について説明している章を参照してください。
- PFM - Web Consoleを再起動する。
サービス情報の削除をPFM - Web Consoleで有効にするには,PFM - Managerサービスを再起動したあと,PFM - Web Consoleを再起動してください。