JP1/Performance Management - Agent Option for Service Response
バックアップはファイルをコピーするなど,任意の方法で取得してください。バックアップを取得する際は,PFM - Agent for Service Responseのサービスを停止した状態で行ってください。
- 注意
- PFM - Agent for Service Responseのバックアップを取得する際は,取得した環境の製品バージョン番号を管理するようにしてください。製品バージョン番号の詳細については,リリースノートを参照してください。
PFM - Agent for Service Responseの設定情報のバックアップ対象ファイルを次の表に示します。
表2-8 PFM - Agent for Service Responseのバックアップ対象ファイル
ファイル名 内容 インストール先フォルダ\agtv\agent\*.iniファイル Agent Collectorサービスの設定ファイル インストール先フォルダ\agtv\store\*.iniファイル Agent Storeサービスの設定ファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\conf下のファイル 各設定ファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\task下のファイル 計測条件登録ファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\passwd下のファイル パスワードファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\report下のファイル レポートファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\iescena下のファイル IEシナリオファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\webtrans下のファイル Webトランザクションファイル インストール先フォルダ\agtv\probe\user下のファイル ユーザー定義コマンド インストール先フォルダ\agtv\probe\cert下のファイル 証明書
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2010, Hitachi, Ltd.
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2010, Hitachi Systems & Services, Ltd.