JP1/Performance Management - Agent Option for Service Response

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


2.6.1 バックアップ

バックアップはファイルをコピーするなど,任意の方法で取得してください。バックアップを取得する際は,PFM - Agent for Service Responseのサービスを停止した状態で行ってください。

注意
PFM - Agent for Service Responseのバックアップを取得する際は,取得した環境の製品バージョン番号を管理するようにしてください。製品バージョン番号の詳細については,リリースノートを参照してください。

PFM - Agent for Service Responseの設定情報のバックアップ対象ファイルを次の表に示します。

表2-8 PFM - Agent for Service Responseのバックアップ対象ファイル

ファイル名 内容
インストール先フォルダ\agtv\agent\*.iniファイル Agent Collectorサービスの設定ファイル
インストール先フォルダ\agtv\store\*.iniファイル Agent Storeサービスの設定ファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\conf下のファイル 各設定ファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\task下のファイル 計測条件登録ファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\passwd下のファイル パスワードファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\report下のファイル レポートファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\iescena下のファイル IEシナリオファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\webtrans下のファイル Webトランザクションファイル
インストール先フォルダ\agtv\probe\user下のファイル ユーザー定義コマンド
インストール先フォルダ\agtv\probe\cert下のファイル 証明書

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2010, Hitachi, Ltd.
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2010, Hitachi Systems & Services, Ltd.