JP1/Performance Management - Agent Option for Service Response
- <この項の構成>
- (1) PFM - Managerでの設定の削除
PFM - Web ConsoleでPFM - Managerにログインし,アンセットアップするPFM - Agent for Service Responseに関連する定義を削除してください。
手順を次に示します。
- PFM - Web Consoleから,エージェントを削除する。
- PFM - Managerのエージェント情報を削除する。
例えば,ホストhost01のPFM - Agent for Service Responseのサービス情報を削除する場合,次のように指定してコマンドを実行します。
サービスIDには削除するエージェントのサービスIDを指定してください。
jpctool service delete -id サービスID -host host01(jpcctrl delete サービスID host=host01)
- PFM - Managerサービスを再起動する。
サービスの起動方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 設計・構築ガイド」の,Performance Managementの起動と停止について説明している章を参照してください。
- PFM - Web Consoleを再起動する。
サービス情報の削除をPFM - Web Consoleで有効にするには,PFM - Managerサービスを再起動したあと,PFM - Web Consoleを再起動してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2010, Hitachi, Ltd.
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2010, Hitachi Systems & Services, Ltd.