2.2.2 アンセットアップ手順

<この項の構成>
(1) PFM - Managerでの設定の削除

(1) PFM - Managerでの設定の削除

PFM - Web ConsoleでPFM - Managerにログインし,アンセットアップするPFM - Agent for Platformに関連する定義を削除してください。

手順を次に示します。

  1. PFM - Web Consoleから,エージェントを削除する。
  2. PFM - Managerのエージェント情報を削除する。
    例えば,ホストhost01のPFM - Agent for Platform(Windows)のサービス情報を削除する場合,次のように指定してコマンドを実行します。

    jpctool service delete -id サービスID -host host01 (jpcctrl delete サービスID host=host01)

    サービスIDには削除するエージェントのサービスIDを指定してください。
  3. PFM - Managerサービスを再起動する。
    サービスの起動方法については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,Performance Managementの起動と停止について説明している章を参照してください。
  4. PFM - Web Consoleを再起動する。
    サービス情報の削除をPFM - Web Consoleで有効にするには,PFM - Managerサービスを再起動したあと,PFM - Web Consoleを再起動してください。