1.21.6 メッセージ(KAVX16506-E)の対処

ジョブの実行中にエラーが発生しました。

次の要因が考えられます。

  1. スケジュール設定情報が取得できない,または不正である。
  2. スケジュール情報を取得できなかった。
  3. ジョブが現在実行中である。
  4. ジョブがない。
  5. ジョブ実行結果情報が書き込めない。
  6. メモリーが不足している。
  7. ディスクの空き容量が不足している。
  8. ディレクトリが無効か,オフラインである。
  9. 実行ユーザーに操作を実行する管理者権限がない。
  10. "1回だけ実行"のジョブの実行が完了して再度実行できない。
  11. スケジュール情報とタスクスケジューラの情報が一致しない。
  12. バックアップコマンドの実行に失敗した。
  13. ジョブに指定したバックアップコマンドがない。
  14. タスクスケジューラの操作が失敗した。
  15. コマンドの形式が正しくない。
  16. Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)情報が取得できなかった。
  17. Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)が不正である。

要因に応じて,次の対処をしてください。

  1. スケジュール設定ファイルが存在し,必要なパラメーターに有効な値が指定されていることを確認してください。また,このファイルへのアクセス権限があることを確認してください。
  2. 保守情報を採取し,問い合わせ窓口に連絡してください。
  3. ジョブの実行が完了していることを確認してください。実行後にジョブを削除してください。
  4. 最新のジョブ情報が使用できることを確認してください。ほかのユーザーがジョブを削除している可能性があります。
  5. 保守情報を採取し,問い合わせ窓口に連絡してください。
  6. ほかのアプリケーションを終了すると,十分なメモリーが使用できることを確認してください。
  7. 空き容量が十分なディスクを使用できることを確認してください。
  8. Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)中の設定が正しく,有効なディレクトリ名が指定されていることを確認してください。または,ディレクトリへのアクセス権限があることを確認してください。または,ジョブ操作がオンライン仮想サーバ上だけで実行されていることを確認してください。
  9. ユーザーに操作を実行する管理者権限があることを確認してください。
  10. 実行前に"1回だけ実行"のジョブが実行されていないことを確認してください。
  11. 現在のジョブのスケジュール情報が不正なため,タスクスケジューラ情報と一致しません。ジョブをいったん削除して,作成し直してください。
  12. バックアップジョブ結果画面の[Job Output]に表示される要因に応じて,適切な対処をしてください。
  13. Protection Manager Copy Controllerが適切にインストールされているかを確認してください。
  14. Windowsのタスクスケジューラが動作していることを確認してください。
  15. 保守情報を採取し,問い合わせ窓口に連絡してください。
  16. Protection Manager Copy Controllerが適切にインストールされていることを確認してください。または,Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)が<Protection Managerのインストール先>¥confにあることを確認してください。または,Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)にアクセスする権限があることを確認してください。
  17. 必要なパラメーターがProtection Managerの構成定義ファイル(init.conf)で指定されていることを確認してください。または,Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)で指定されているパラメーターの値が正しいことを確認してください。