1.21.6 メッセージ(KAVX16506-E)の対処
ジョブの実行中にエラーが発生しました。
次の要因が考えられます。
- スケジュール設定情報が取得できない,または不正である。
- スケジュール情報を取得できなかった。
- ジョブが現在実行中である。
- ジョブがない。
- ジョブ実行結果情報が書き込めない。
- メモリーが不足している。
- ディスクの空き容量が不足している。
- ディレクトリが無効か,オフラインである。
- 実行ユーザーに操作を実行する管理者権限がない。
- "1回だけ実行"のジョブの実行が完了して再度実行できない。
- スケジュール情報とタスクスケジューラの情報が一致しない。
- バックアップコマンドの実行に失敗した。
- ジョブに指定したバックアップコマンドがない。
- タスクスケジューラの操作が失敗した。
- コマンドの形式が正しくない。
- Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)情報が取得できなかった。
- Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)が不正である。
要因に応じて,次の対処をしてください。
- スケジュール設定ファイルが存在し,必要なパラメーターに有効な値が指定されていることを確認してください。また,このファイルへのアクセス権限があることを確認してください。
- 保守情報を採取し,問い合わせ窓口に連絡してください。
- ジョブの実行が完了していることを確認してください。実行後にジョブを削除してください。
- 最新のジョブ情報が使用できることを確認してください。ほかのユーザーがジョブを削除している可能性があります。
- 保守情報を採取し,問い合わせ窓口に連絡してください。
- ほかのアプリケーションを終了すると,十分なメモリーが使用できることを確認してください。
- 空き容量が十分なディスクを使用できることを確認してください。
- Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)中の設定が正しく,有効なディレクトリ名が指定されていることを確認してください。または,ディレクトリへのアクセス権限があることを確認してください。または,ジョブ操作がオンライン仮想サーバ上だけで実行されていることを確認してください。
- ユーザーに操作を実行する管理者権限があることを確認してください。
- 実行前に"1回だけ実行"のジョブが実行されていないことを確認してください。
- 現在のジョブのスケジュール情報が不正なため,タスクスケジューラ情報と一致しません。ジョブをいったん削除して,作成し直してください。
- バックアップジョブ結果画面の[Job Output]に表示される要因に応じて,適切な対処をしてください。
- Protection Manager Copy Controllerが適切にインストールされているかを確認してください。
- Windowsのタスクスケジューラが動作していることを確認してください。
- 保守情報を採取し,問い合わせ窓口に連絡してください。
- Protection Manager Copy Controllerが適切にインストールされていることを確認してください。または,Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)が<Protection Managerのインストール先>¥confにあることを確認してください。または,Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)にアクセスする権限があることを確認してください。
- 必要なパラメーターがProtection Managerの構成定義ファイル(init.conf)で指定されていることを確認してください。または,Protection Managerの構成定義ファイル(init.conf)で指定されているパラメーターの値が正しいことを確認してください。