Hitachi Protection Manager Software ユーザーズガイド
ファイル「drm_inst.log」は次の場所に出力されます。
- Windowsの場合
- <Protection Managerのインストール先>\log\drm_inst.log
- または
- <インストールしたユーザーのデスクトップ>\drm_inst.log
- Solarisの場合
- /var/opt/drm/log/drm_inst.log
「drm_inst.log」の内容について説明します。
- drm_inst.logに「LICENCE ERROR:RC=**」が出力された場合
「RC=**」の**に該当する数字がトラブルの原因を示しています。
次の表を参照して,対処してください。表3-2 drm_inst.logに出力されたトラブルの原因
RC 原因 10,11 ライセンスの有効期限切れです。 1~9,20~29 システム環境が不正です。 30~39 入力されたライセンスキーが不正です。 40 入力されたライセンスキーファイルが見つかりません。 41~43 入力されたライセンスキーファイルが不正です。 44 入力するライセンスキーがライセンスキーファイル内にありません。 - drm_inst.logに「ERROR:エラーメッセージ」が出力された場合
エラーメッセージが原因を示しています。メッセージに従って対処してください。