付録G.1 altseq変換ファイルの詳細
256個の変更後の順序yy(1バイトの16進文字)を格納します。
なお,yy以外に空白,タブ,改行文字,およびコメントを書くことができます。書くことができる個所はファイル内のすべての個所です。例えば,コードyyのyとyの間に書くこともできます。
-
ファイルの名称は,32ビット版では「exsort_altseq.txt」,64ビット版では「exsort64_altseq.txt」という固定の名称です。ディレクトリ名は,環境ファイル「Exsortconf.iniファイル(64ビット版は「Exsortconf64.iniファイル」)」に指定します。
-
ファイルはテキスト形式です。
-
ファイルの大きさは,最大4,096バイトです。ファイルの大きさが制限以内であれば,1行当たりの文字数の制限はありません。
-
/* から */までは,コメントと見なします。コメントには,ファイルに格納できるすべての文字を使用することができます。例えば,ひらがなや漢字などを使用できます。
-
先頭からxx個目(xは16進数)のyyは,JIS8単位コードの変更したいコードxxに対し,それをどの位置に置くかをyyで表します。変更のないコードのxxとyyは同じです。