簡易セットアップ中に障害が発生した場合,障害の原因を特定するために,次の情報が必要になります。なお,管理者に連絡する場合は,次の情報を取得してから連絡してください。
- 簡易セットアップログすべて
<BLC2のインストールディレクトリ>¥blc¥setup¥blc2easysetup¥logフォルダ以下のすべてのファイルを取得します。
- 簡易セットアップメッセージログ(message[n]※.log)
- 簡易セットアップメンテナンスログ(maintenance[n]※.log)
- 簡易セットアップログ(log¥setupフォルダ以下のすべてのファイル)
- BLCの障害情報
障害の原因を特定するために次の情報が必要です。
BLCトレースファイルは,BLCプロパティファイルに指定したディレクトリに出力されます。
BLCの障害情報を取得する方法については,マニュアル「Hitachi Business Logic - Container 2」を参照してください。
- Portal Frameworkの障害情報
Portal Frameworkの障害情報を取得する方法については,マニュアル「uCosminexus Portal Framework システム管理者ガイド」を参照してください。
- CSCIWの障害情報
CSCIWの障害情報を取得する方法については,マニュアル「uCosminexus Service Coordinator Interactive Workflow システム構築・運用ガイド」を参照してください。
- Cosminexusの障害情報
障害の原因を特定するために次の情報が必要です。
- snapshotログ
- J2EEサーバログ
<J2EEサーバログの出力先>¥cjmessage[n]※.log
<J2EEサーバログの出力先>¥cjexception[n]※.log
- コマンドのログ
<Cosminexusのインストールディレクトリ>¥CC¥admin¥logs
Cosminexusの障害情報を取得する方法については,マニュアル「Cosminexus システム運用ガイド」を参照してください。
- Cosminexus Managerの障害情報
Cosminexus Managerのログを取得します。Cosminexus Managerのログの取得先を次に示します。
<Cosminexusのインストールディレクトリ>¥manager¥log
Cosminexus Managerのログを取得する方法については,マニュアル「Cosminexus システム運用ガイド」を参照してください。
- 組み込みデータベースの障害情報
組み込みデータベースのログを取得します。組み込みデータベースのログの取得先を次に示します。
<Cosminexusのインストールディレクトリ>¥DB¥SPOOL
- 注※
- [n]はファイルの面数を表します。