簡易セットアップツールを利用してシステムを削除しているときに障害が発生し,システム削除に失敗した場合,手動で環境を削除する必要があります。
ここでは,システム削除時の簡易セットアップメッセージログの内容を基に,手動で環境を削除する方法について説明します。
最初に,次の手順で簡易セットアップメッセージログを確認します。
確認手順
表6-7 簡易セットアップメッセージログで確認するメッセージ(システム削除に失敗した場合)
メッセージID | 内容 | 削除方法 |
---|---|---|
KDLC6121-W | 論理サーバの停止に失敗しました。 | 「(2) 障害回復手順(システム削除時)」の手順1.~手順2.を実行したあと,「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」の手順5.→手順4.→手順3.→手順2.→手順6.~手順12.を実行してください。 |
KDLC6122-W | 論理サーバの削除に失敗しました。 | 「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」の手順4.→手順3.→手順2.→手順6.~手順12.を実行してください。 |
KDLC6123-W | Cosminexus Managerの停止に失敗しました。 | |
KDLC6124-W | Cosminexus Managerのバックアップに失敗しました。 | 「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」の手順4.→手順3.→手順2.→手順8.~手順12.を実行してください。 |
KDLC6125-W | Cosminexus Managerの初期化に失敗しました。 | |
KDLC6126-W | Cosminexus Managerの削除に失敗しました。 | |
KDLC6127-W | CSCIWManagementServerの削除に失敗しました。 | |
KDLC6128-W | uCosminexus Portal Frameworkの初期化に失敗しました。 | 「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」の手順8.→手順3.→手順2.→手順1.を実行してください。 |
KDLC6129-W | uCosminexus Portal Frameworkの削除に失敗しました。 | |
KDLC6130-W | Hitachi Business Logic - Container 2の削除に失敗しました。 | 「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」の手順8.→手順2.→手順1.を実行してください。ただし,KDLC6131-Wメッセージが出力されていない場合は,手順8.は不要です。 |
KDLC6131-W | 組み込みDBの削除に失敗しました。 | 「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」の手順8.→手順1.を実行してください。 |
簡易セットアップメッセージログで確認した内容を基に,簡易セットアップツールを実行する前の状態に戻します。
回復手順
>adminagentctl start |
以降の手順については,「6.9.3(2) 障害回復手順(システム構築時)」を参照してください。