8.1 トラブルシュートの手順

CMS Lightクライアントのシステムに障害が発生した場合のトラブルシュートの方法について説明します。ここでは,障害が発生したタイミングごとに,次のように分けて説明します。

なお,説明の中で"サーバの管理者に連絡"と記載している場合,接続先サーバのシステム管理者へ問い合わせることを示します。"保守員に連絡"と記載している場合,購入時の契約に基づいて,弊社問い合わせ窓口へ問い合わせることを示しています。サーバの管理者および保守員への問い合わせに必要な資料については,「8.2 問い合わせに必要な資料」を参照してください。

履歴表示GUIの[履歴表示]画面を次に示します。

図8-1 履歴表示GUIの[履歴表示]画面

[図データ]

<この節の構成>
8.1.1 GUI実行時のトラブルシュート
8.1.2 コマンド実行時のトラブルシュート
8.1.3 履歴表示GUIの確認時のトラブルシュート(警告情報がない場合)
8.1.4 履歴表示GUIの確認時のトラブルシュート(警告情報がある場合)