付録M.1 03-30の変更内容
-
使用できるDBMSとしてPostgreSQLをサポートしました。
-
クラスパスに,日立ネットワークオブジェクトプラザトレース共通ライブラリ(HNTRLib2)のjarファイルを追加しました。
-
クラスパスに設定するJARファイルを,hntrlib2j.jarおよびhntrlibMj.jarからhntrlib2j64.jarおよびhntrlibMj64.jarに変更しました。
-
ログファイルの命名規則の説明を追加しました。
-
ワーク管理データベースへのアクセス権の付与についての記述を修正しました。
-
ワーク管理データベースを移行する手順について,CSCIW03-20からCSCIW03-30へ移行する場合の手順を追加しました。
-
レコード数の概算式を見積もる説明を変更しました。
-
レコード数の概算式に次を追加しました。
-
ジョブテーブル(テーブル名:(<SYSTEMID>_ASYNC_JOB)
-
-
テーブル容量をビジネスプロセス定義登録時に見積もる場合の説明を追加しました。
-
アプリケーション呼び出しサービスが,呼び出し先のRESTアプリケーションとCSCIWの案件,作業を紐づけできるように,リクエスト時のHTTPヘッダとして案件ID,作業ID を送信できるようにしました。
-
共通設定ファイルに指定するパラメタに次のパラメタを追加しました。
-
AppCallServiceSendID
-