KASM10001
Webゲートウェイのマネージャサービスへのセッションがクローズされています。ログインしますので,しばらくしてもう一度実行してください。
- 対処
- 10秒ほど待ってから,再度実行してください。それでも発生する場合には,マネージャサービスが起動されていることを確認してください。
KASM10002
グルーピング情報は他のコンソールによりロックされています。
- 対処
- ほかのコンソールがグルーピング情報を保存するまで待ったあと,再度実行してください。
KASM10003
情報収集は他のコンソールにより実行されています。
- 対処
- ほかのコンソールが情報取得を終了するまで待ってから,再度実行してください。
KASM10004
%sは他のコンソールによってすでに削除されました。最新の情報に更新してください。
- 対処
- 最新の情報に更新してください。
KASM10005
操作を行ったホストは他のコンソールによってすでに削除されました。最新の情報に更新してください。
- 対処
- 最新の情報に更新してください。
KASM10006
エージェントサービスまたはマネージャサービスのバージョンが古いため,この機能は動作しません。
- 対処
- 新しいバージョンにアップグレードしてください。
KASM10007
ホストへ接続処理中です。
- 対処
- 接続処理が終了するまで待ってください。
KASM10008
処理がタイムアウトしました。もう一度実行してください。
- 対処
- しばらく待ってから,もう一度実行してください。
KASM10009
ホスト検索データのファイル削除中にエラーが発生しました。
- 対処
- エクスプローラでディスクのエラーチェックをしてください。
KASM1000A
転送ファイルの総容量は最大添付ファイルサイズを超えています。
- 対処
- マネージャサービス設定の情報取得のe-mail設定で添付ファイルの最大サイズを変更してください。
KASM1000B
転送ファイルの総容量はWebゲートウェイ上の空き容量を超えています。
- 対処
- Webゲートウェイ上のハードディスクの空き容量を確認し必要な容量を確保してください。
KASM10101
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10102
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10103
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10104
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10105
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10106
ServerConductor コンポーネントが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- JP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10107
ServerConductor コンポーネントが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- JP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10108
ServerConductor コンポーネントが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- JP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10109
ServerConductor コンポーネントが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- JP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1010A
ServerConductor コンポーネントが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- JP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1010B
サポートされていない処理を実行しました。
- 対処
- 操作した機能が利用できるか,確認してください。機能の利用可否については,マニュアル「JP1 Version 8 JP1/ServerConductor/Blade Server Manager系 システム管理者ガイド」を参照してください。
KASM1010C
Webコンソールサービスの認証パスワードが設定されていません。Webコンソールサービスの設定を確認して下さい。
- 対処
- 環境設定ユティリティで,Webコンソールサービスの認証パスワードを設定してください。
KASM1010D
パスワードが違います。
- 対処
- パスワードを入力し直してください。
KASM1010E
マネージャサービスの認証パスワードが設定されていません。マネージャサービスの設定を確認して下さい。
- 対処
- 環境設定ユティリティで,マネージャサービスの認証パスワードを設定してください。
KASM1010F
Webゲートウェイがマネージャサービスへログインするための認証パスワードが設定されていません。Webコンソールサービスの設定を確認して下さい。
- 対処
- 環境設定ユティリティで,Webゲートウェイがマネージャサービスへログインするための認証パスワードを設定してください。
KASM10110
Webゲートウェイがログインするマネージャサービスの認証パスワードが間違っています。Webコンソールサービスの設定を確認して下さい。
- 対処
- Webゲートウェイがログインするマネージャサービスの,認証パスワードの設定を確認してください。
KASM10111
グルーピングデータが不正なため、ツリーを正しく表示できません。
- 対処
- グルーピングデータを作成し直してください。
KASM10112
Webゲートウェイのマネージャサービスへのセッションがクローズされたため再ログインを試行しました。%sへのログイン中にエラーが発生しました。
- 対処
- マネージャサービスが起動しているか確認してください。起動していない場合は,マネージャサービスを起動してください。
KASM10201
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10202
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10203
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10204
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10205
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10206
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10207
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10208
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10401
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10402
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10502
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10601
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10602
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10603
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10604
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10605
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10606
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10607
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10608
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM10609
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1060A
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1060B
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1060C
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1060D
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM1060E
Webゲートウェイでシステムが正常に動作していないため処理を続行できません。
- 対処
- Webゲートウェイが動作しているマシンを再起動してください。それでも発生する場合にはJP1/ServerConductorを再インストールしてください。
KASM18001
起動パラメタが不正です。
- 対処
- 起動パラメタを正しく設定してください。
KASM18002
通信エラーが発生しました。
- 対処
- Webゲートウェイ,Webサーバ,ネットワークなどの設定を確認してください。
KASM18003
Webゲートウェイに接続できません。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM18004
通信エラーが発生しました。
- 対処
- Webゲートウェイ,Webサーバ,ネットワークなどの設定を確認してください。
KASM18005
Webゲートウェイに接続できません。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM18006
Webゲートウェイに接続できません。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM18007
通信エラーが発生しました。
- 対処
- Webゲートウェイ,Webサーバ,ネットワークなどの設定を確認してください。
KASM18008
Java Classファイルに異常があります。Webコンソールサービスを再インストールしてください。
- 対処
- Webコンソールサービスを再インストールしてください。
KASM18009
Webゲートウェイとの接続が切断されました。再度ログインしてください。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM1800A
Webゲートウェイでエラーが発生しました。
- 対処
- Webゲートウェイを再起動してください。
KASM1800B
Webゲートウェイでエラーが発生しました。
- 対処
- Webゲートウェイを再起動してください。
KASM1800C
Java Classファイルに異常があります。Webコンソールサービスを再インストールしてください。
- 対処
- Webコンソールサービスを再インストールしてください。
KASM1800D
通信エラーが発生しました。
- 対処
- Webゲートウェイ,Webサーバ,ネットワークなどの設定を確認してください。
KASM1800E
Webゲートウェイに接続できません。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM1800F
Webゲートウェイとの接続が切断されました。再度ログインしてください。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM18010
データ取得に失敗しました。
- 対処
- Webゲートウェイとブラウザを再起動し,再度ログインしてください。
KASM18011
画面の初期化に失敗しました。
- 対処
- ブラウザのメニューから最新の情報に更新を実行するなどして,再度ログインしてください。
KASM18012
Webゲートウェイの返すURLが無効です。WWWサーバの設定を再確認してください。
- 対処
- WWWサーバの設定を再確認してください。
KASM18013
アラートの確認に失敗しました。
- 対処
- Webゲートウェイが正しく動作しているかを確認してください。
KASM18014
アラートの削除に失敗しました。
- 対処
- Webゲートウェイが正しく動作しているかを確認してください。
KASM18015
アラートの取得に失敗しました。
- 対処
- Webゲートウェイが正しく動作しているかを確認してください。
KASM18016
ホスト検索ツリー情報の取得に失敗しました。
- 対処
- Webコンソールサービスを再インストールしてください。
KASM18017
Webゲートウェイとの接続が切断されました。再度ログインしてください。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM18018
Webゲートウェイとの接続が切断されました。再度ログインしてください。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM18019
Webゲートウェイとの接続が切断されました。再度ログインしてください。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM1801A
Webゲートウェイとの接続が切断されました。再度ログインしてください。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM19001
アプレットの初期化に失敗しました。
- 対処
- ブラウザに正しいURLを指定し,再度アプレットを起動してください。
KASM19002
アプレットの初期化に失敗しました。
- 対処
- ブラウザに正しいURLを指定し,再度アプレットを起動してください。
KASM19003
Webゲートウェイに接続できません。
- 対処
- Webゲートウェイが起動していること,回線がつながっていることを確認して再度ログインしてください。
KASM19004
内部エラーが発生しました。
- 対処
- ブラウザのメニューから最新の情報に更新を実行するなどして,再度ログインしてください。
KASM19005
内部エラーが発生しました。
- 対処
- ブラウザのメニューから最新の情報に更新を実行するなどして,再度ログインしてください。
KASM19006
内部エラーが発生しました。
- 対処
- ブラウザのメニューから最新の情報に更新を実行するなどして,再度ログインしてください。
KASM1A001
コマンドタイムアウト値には正の整数を入力してください。
- 対処
- コマンドタイムアウト値を,正の整数で入力し直してください。
KASM1A002
コマンドタイムアウト値には0から600までの整数を入力してください。
- 対処
- コマンドタイムアウト値を,0から600までの整数で入力し直してください。
KASM1A009
これ以上グループを追加できません。
- 対処
- 登録できるグループの最大数を超えました。不要なグループを削除してから登録してください。
KASM1A00A
すでに同じ名前のグループが存在します。
- 対処
- 別の名前を入力してください。
KASM1A00B
%sが追加できません。すでにツリー内に登録されています。
- 対処
- 既存のホストを削除したあと,もう一度操作してください。
KASM1A00C
グループデータを変更できません。他のコンソールで修正中です。
- 対処
- ほかのコンソールでの操作が終了したあと,もう一度操作してください。
KASM1A00D
%sはコピーまたは移動できません。
- 対処
- コピー先のグループを確認してください。また,コピーまたは移動しようとしたオブジェクトを確認してください。
KASM1A00E
開始日または終了日の入力がありません。
- 対処
- 開始日または終了日を入力してください。
KASM1A00F
アラートログ表示開始日の指定が不正です。
- 対処
- 表示開始日は終了日以前の日を指定してください。
KASM1A010
アラートログ表示終了日の指定が不正です。
- 対処
- 表示終了日は開始日以後の日を指定してください。
KASM1A011
入力された値が不正です。
- 対処
- 正しい値を入力してください。
KASM1A012
設定可能な検索条件リストが10個を超えました。
- 対処
- どれかの条件を削除してから追加してください。
KASM1A013
ホスト検索に必要な項目が入力されていません。
- 対処
- ホスト検索に必要な項目を入力してください。
KASM1A014
検索条件に文字が入力されています。選択された項目は数値のみ入力可能です。
- 対処
- 検索条件には数値を入力してください。
KASM1A015
項目間の条件式が未設定です。
- 対処
- 項目間の条件式を設定してください。
KASM1A016
リストから削除する条件が選択されていません。
- 対処
- 検索条件を選択してから削除してください。
KASM1A018
指定されたファイル名は長すぎます。別の名前を指定して下さい。
- 対処
- 別の名前を指定してください。
KASM1A019
このアラートに対するホストは既に削除されています。
- 対処
- ホストの登録状態を確認してください。