3.16 LANアダプタ


0x0800

LANコントローラに異常があります。

イベントID
0x0001144D
レベル
障害
対処
システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。

0x0801

ケーブルが接続されていません。

イベントID
0x0001144E
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0802

S/Wエラーが発生しました。

イベントID
0x0001144F
レベル
障害
対処
システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。

0x0803

ネットワークリンクが切断されました。

イベントID
0x00011450
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0804

アダプタの初期化に失敗しました。

イベントID
0x00011451
レベル
警告
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0805

接続が回復しました。

イベントID
0x00011452
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0806

接続が切断されました。

イベントID
0x00011453
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0807

プライマリアダプタの機能がセカンダリアダプタに引き継がれました。

イベントID
0x00011454
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0808

プライマリアダプタが有効になりました。

イベントID
0x00011455
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0809

セカンダリアダプタがチーム内で無効になりました。

イベントID
0x00011456
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x080A

全てのアダプタがネットワークから切断されました。

イベントID
0x00011457
レベル
警告
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x080B

プライマリアダプタが再度動作を開始しました。

イベントID
0x00011458
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x080C

有効なアダプタが1つしかありません。

イベントID
0x00011459
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x080D

セカンダリアダプタが再び機能し始めました。

イベントID
0x0001145A
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x080E

動作を開始したアダプタが再度プライマリとして機能し始めました。

イベントID
0x0001145B
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x080F

ネットワーク接続が回復しました。

イベントID
0x0001145C
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0810

リンクが確立しました。

イベントID
0x000116E4
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0811

EEpromにエラーが検知されました。

イベントID
0x000116E5
レベル
障害
対処
システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。

0x0812

リンクパートナーからのオートネゴシエーション接続応答がありませんでした。可能ならば,通信モード設定を固定(Full duplex)にしてください。

イベントID
0x000116E6
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0813

オートネゴシエーションに設定されていますが,リンクパートナーがオートネゴシエーションに設定されていません。

イベントID
0x000116E7
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0814

ネットワークが接続されているデバイスでスパニングツリープロトコルが検出されました。

イベントID
0x000116E8
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0815

プライマリアダプタが初期化されました。

イベントID
0x000116E9
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0816

アダプタが初期化されました。

イベントID
0x000116EA
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0817

チームが初期化されました。

イベントID
0x000116EB
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0818

仮想アダプタが初期化されました。

イベントID
0x000116EC
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0819

プライマリアダプタが切り替わります。

イベントID
0x000116ED
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x081A

アダプタリンクは接続されていません。

イベントID
0x000116EF
レベル
警告
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x081B

セカンダリアダプタが優先します。

イベントID
0x000116F0
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x081C

チーム内で無効化されたアダプタがあります。

イベントID
0x000116F1
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x081D

優先プライマリアダプタが検出されました。

イベントID
0x000116F2
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x081E

優先セカンダリアダプタが検出されました。

イベントID
0x000116F3
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x081F

優先プライマリアダプタが優先されます。

イベントID
0x000116F4
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0820

優先セカンダリアダプタが優先されます。

イベントID
0x000116F5
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0821

プライマリアダプタはプローブを検出しませんでした。

イベントID
0x000116F6
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0822

違法なループバックが生じました。

イベントID
0x000116F7
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0823

アダプタの欠落しているチームを初期化しています。

イベントID
0x000116F8
レベル
注意
対処
LANアダプタの構成および状態を確認してください。

0x0824

仮想アダプタがチームから削除されました。

イベントID
0x000116F9
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0825

アダプタがチームから削除されました。

イベントID
0x000116FA
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x0826

チーム名が正しく設定できませんでした。チームを再構成してください。

イベントID
0x000116FB
レベル
障害
対処
コントロールパネルの「PROSet」アイコンをダブルクリックし,チームを再構成してください。

0x0827

LANボードの動作に必要なメモリが確保できませんでした。

イベントID
0x000116FC
レベル
障害
対処
メモリの空き容量を増やしてください。

0x0828

パラメータが読み込めませんでした。チームを再構成してください。

イベントID
0x000116FD
レベル
障害
対処
コントロールパネルの「PROSet」アイコンをダブルクリックし,チームを再構成してください。

0x0829

LANボードがバインドできませんでした。チームを再構成してください。

イベントID
0x000116FE
レベル
障害
対処
コントロールパネルの「PROSet」アイコンをダブルクリックし,チームを再構成してください。

0x082A

LANボードの初期化ができませんでした。チームを再構成してください。

イベントID
0x000116FF
レベル
障害
対処
コントロールパネルの「PROSet」アイコンをダブルクリックし,チームを再構成してください。

0x082B

2重化機能の初期化に失敗しました。

イベントID
0x00011700
レベル
障害
対処
システム装置に添付のマニュアルに記述されているお問い合わせ先まで連絡してください。

0x082C

チームの構成に失敗しました。

イベントID
0x00011701
レベル
障害
対処
詳細パラメタを変更している場合は,初期値に戻してください。

0x082D

LANボードは正常にチームの構成に加えられました。

イベントID
0x00011702
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x082E

LANボードは正常にチームの構成から外されました。

イベントID
0x00011703
レベル
インフォメーション
対処
障害通知ではありませんので,対処は必要ありません。

0x082F

チームの初期化に失敗しました。チームを再構成してください。

イベントID
0x00011706
レベル
注意
対処
コントロールパネルの「PROSet」アイコンをダブルクリックし,チームを再構成してください。