bsmcnfinfoコマンドを使ってBSMまたはServer Managerを登録する方法について説明します。
bsmcnfinfo -add
メッセージ | 対応 |
---|---|
登録処理が完了しました | 正常終了。 |
パラメーターが不正です | 入力したパラメーターを確認して,再入力してください。 |
指定されたIPアドレスに誤りがあります | 入力したIPアドレスが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。 |
指定されたパスワードに誤りがあります | 入力したパスワードが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。 |
データベースの接続に失敗しました | データベースアクセス時に異常が発生しました。データベースが正常に起動および動作しているか確認して,再度実行してください。 |
内部エラーが発生しました | |
データの登録に失敗しました | |
内部エラーが発生しました | |
登録件数が最大に達しました | 登録台数は,BSMおよびServer Managerを合わせて100台以内にしてください。 |
Hitachi Control Manager Service への通知に失敗しました | データベース更新は正常に終了しています。ただし,Hitachi Control Manager Serviceへの通知段階で異常が発生しました。 Hitachi Control Manager Serviceの状態を確認してください。 |
データベースに登録されたBlade Server Managerへのログインに失敗しました 入力されたIPアドレス,パスワードが誤っている可能性があります Control Managerに登録されたBlade Server Managerを削除して,正しいIPアドレスとパスワードのBlade Server Managerを再登録してください | データベース更新は正常に終了しています。ただし,IPアドレス,パスワードが誤っている可能性がありますので,IPアドレス,パスワードを確認してください。 誤っていた場合,一度,-delで削除した上で,正しいIPアドレスとパスワードで再度,登録してください。 |
D:¥>bsmcnfinfo -add |