3.4.3 データベースのアンインストーラのエラーコードと対処方法

表3-4 データベースのアンインストーラのエラーコードと対処方法

コード説明対処方法
80組み込みHiRDBが停止していない。メモリー不足またはディスク容量が不足していないか,アクセス制限が正しく設定されているかを確認してください。問題がない場合はすべてのプログラムを終了後,またはOSの再起動後に再度実行してください。
94系切り替えのサービス(HiRDB/Cluster Service XXXX)が「停止」の状態ではない。
(XXXX:セットアップ識別子)
9C実行中のプロセスが残っていたため,一部のファイルが削除できなかった。削除できなかったファイルはOS再起動時に削除されるので,アンインストーラを最後まで実行してからOSを再起動してください。
その他アンインストールが異常終了した。メモリー不足またはディスク容量が不足していないか,アクセス制限が正しく設定されているかを確認してください。問題がない場合はすべてのプログラムを終了後,またはOSの再起動後に再度実行してください。