Control Managerと接続しているBSMまたはServer Managerの情報(パスワードやIPアドレス)を変更する場合,bsmcnfinfoコマンドを使って変更します。
ここでは,bsmcnfinfoコマンドを使ってBSMまたはServer Managerの情報を変更する方法について説明します。
bsmcnfinfoコマンドを使ってConrtol Managerに登録されているBSMまたはServer Managerの一覧を表示する方法について説明します。
bsmcnfinfo -list
メッセージ | 対応 |
---|---|
登録されているBlade Server Manager 数:n(nは登録件数) | 正常終了。 nは登録件数。BSMの情報が登録されていない場合は,「0」と表示されます。 |
パラメーターが不正です | 入力したパラメーターを確認して,再入力してください。 |
データベースの接続に失敗しました | データベースアクセス時に異常が発生しました。データベースが正常に起動および動作しているか確認して,再度実行してください。 |
データの取得に失敗しました | |
内部エラーが発生しました |
D:¥>bsmcnfinfo -list |
D:¥>bsmcnfinfo -list |
bsmcnfinfoコマンドを使ってConrtol Managerに登録されているBSMまたはServer Managerの情報(パスワードやIPアドレス)を変更する方法について説明します。
bsmcnfinfo -chg
メッセージ | 対応 |
---|---|
変更処理が完了しました | 正常終了。 |
パラメーターが不正です | 入力したパラメーターを確認して,再入力してください。 |
指定されたIPアドレスに誤りがあります | 入力したIPアドレスが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。 |
指定されたパスワードに誤りがあります | 入力したパスワードが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。 |
データベースの接続に失敗しました | データベースアクセス時に異常が発生しました。データベースが正常に起動および動作しているか確認して,再度実行してください。 |
データの変更に失敗しました | |
内部エラーが発生しました | |
Hitachi Control Manager Service への通知に失敗しました | データベース更新は正常に終了しています。ただし,Hitachi Control Manager Serviceへの通知段階で異常が発生しました。 Hitachi Control Manager Serviceの状態を確認してください。 |
データベースに登録されたBlade Server Manager へのログインに失敗しました 入力されたIPアドレス,パスワードが誤っている可能性があります Control Managerに登録されたBlade Server Manager を削除して,正しいIPアドレスとパスワードのBlade Server Managerを再登録してください | データベース更新は正常に終了しています。ただし,IPアドレス,パスワードが誤っている可能性がありますので,IPアドレス,パスワードを確認してください。 誤っていた場合,一度,-delで削除した上で,正しいIPアドレスとパスワードで再度,登録を行ってください。 |
D:¥>bsmcnfinfo -chg |