出張,休暇などで受信した案件を処理できない場合に,代行者に案件を処理してもらうことができます。
代行受信者を設定する手順を次に示します。
- 受信トレイ画面で[代行者設定]ボタンをクリックする。
[代行者の設定]ダイアログが表示されます。
キャンセルする場合は,[キャンセル]ボタンをクリックしてください。
- 候補者リストから代行者を選択して,[追加]ボタンをクリックする。
代行者リストに,選択した代行者が追加されます。代行者は複数登録できます。
- [決定]ボタンをクリックする。
[代行者の設定]ダイアログが閉じて,追加した代行者が登録されます。
[代行者の設定]ダイアログを次の図に示します。
図3-11 [代行者の設定]ダイアログ
![[図データ]](figure/zu091100.gif)