7.4 メッセージ一覧

PFM - Agent for Cosminexusが出力するメッセージと対処方法について説明します。

KAVL10000-I


Agent Collector has started. (host=ホスト名, service=サービスID)
Agent Collectorが起動しました(host=ホスト名, service=サービスID

Agent Collectorが起動しました。

(S)
Agent Collectorの処理を開始します。

KAVL10001-I


Agent Collector has stopped. (host=ホスト名, service=サービスID)
Agent Collectorが停止しました(host=ホスト名, service=サービスID

Agent Collectorが停止しました。

(S)
Agent Collectorの処理を終了します。

KAVL10002-E


Agent Collector failed to start. (host=ホスト名, service=サービスID)
Agent Collectorの起動に失敗しました(host=ホスト名, service=サービスID

Agent Collectorの起動に失敗しました。

(S)
Agent Collectorの処理を終了します。
(O)
共通メッセージログの内容を確認して原因を調査してください。原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management システム構築・運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。

KAVL10003-E


Initialization of Agent Collector failed. (host=ホスト名, service=サービスID)
Agent Collectorの初期化に失敗しました(host=ホスト名, service=サービスID

Agent Collectorサービスの起動処理(初期化)でエラーが発生しました。

(S)
Agent Collectorサービスの処理を終了します。
(O)
次の点を確認してください。
  • サービス構成情報ファイル(jpcns.ini)の存在,および定義内容
  • Agent Collectorサービス起動情報ファイル(jpcagt.ini)の存在,および定義内容
  • Cosminexusがインストールされているかどうか
原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management システム構築・運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。

KAVL10004-E


Agent Collector failed to connect to Cosminexus. (host=ホスト名, service=サービスID)
Cosminexusへの接続に失敗しました(host=ホスト名, service=サービスID

CosminexusへのRMI接続に失敗しました。

(S)
Agent Collectorサービスの処理を続行します。
(O)
Cosminexusが起動されているかどうか確認してください。また,インスタンス環境のセットアップ時に設定した[Cosminexus RMI Registry Port Number]に誤りがないか確認してください。

KAVL10005-E


An attempt to collect a record failed. (host=ホスト名, service=サービスID, Record=レコードID)
レコードの収集に失敗しました(host=ホスト名, service=サービスID, Record=レコードID

レコードIDに示されるレコードの収集に失敗しました。

(S)
Agent Collectorサービスの処理を続行します。
(O)
共通メッセージログの内容を確認して原因を調査してください。原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management システム構築・運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。

KAVL10006-E


Agent Collector stopped abnormally. (host=ホスト名, service=サービスID)
Agent Collectorが異常停止しました(host=ホスト名, service=サービスID

Agent Collectorサービスが異常終了しました。

(S)
Agent Collectorサービスの処理を終了します。
(O)
共通メッセージログの内容を確認して原因を調査してください。原因が判明しない場合は,保守資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。保守資料の採取方法については,マニュアル「JP1/Performance Management システム構築・運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。