JP1/Performance Management - Agent Option for Enterprise Applications

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


Dialog ResponseTime Trend(時単位の履歴レポート)

概要

Dialog ResponseTime Trendレポートは,最近24時間のダイアログタスクでの応答時間の傾向を時単位で表示します。表示形式は,表および折れ線グラフです。

表示されたデータは,分単位でドリルダウンでき,ある時間帯の,より詳細なデータを表示させることもできます。

格納先

Reports/SAP System/SAP Basis/Web Application Sever/Status Reporting/Daily Trend/

レコード

WorkLoad Summary Interval(PI)

フィールド

フィールド名 説明
DBRequestTime 論理データベース要求を処理するための平均時間。ミリ秒単位。
DialogSteps 1分当たりの平均ダイアログステップ数。
FrontendResponseTime 自分の要求が処理されるのをユーザーがフロントエンドで待つ平均時間。つまり,応答時間,ネットワーク転送時間,およびフロントエンド処理時間の合計平均時間。ミリ秒単位。
Instance Name SAPインスタンス名。この名前は通常,ホスト名,SAPシステムID名,およびシステム番号から構成される。rdisp/mynameパラメーターによって設定を変更できる。
Load+GenTime データベースからのソーステキスト,グラフィカルユーザーインターフェース,および画面情報の平均ロードと作成時間。ミリ秒単位。
QueueTime ディスパッチャー待ち行列での平均待ち時間。ユーザー要求がディスパッチャーキューに入っている平均待ち時間。ミリ秒単位。
ResponseTime ダイアログステップの処理時間の平均値。ミリ秒単位。ダイアログステップの処理に必要だった全処理時間を含む。データベース処理時間を含むが,ネットワーク転送時間やフロントエンド処理時間は含まれない。
System ID SAPシステムID。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.