JP1/Performance Management - Agent Option for Enterprise Applications

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


Dialog ResponseTime

概要

Dialog ResponseTimeレポートは,ダイアログタスクの応答時間に問題が発生したときの分析レポートです。最近1時間の応答時間の傾向を分単位で表示します。表示形式は,表および折れ線グラフです。

格納先

Reports/SAP System/SAP Basis/Web Application Sever/Troubleshooting/Recent Past/

レコード

WorkLoad Summary Interval(PI)

フィールド

フィールド名 説明
DBRequestTime 論理データベース要求を処理するための平均時間。ミリ秒単位。
DialogSteps 1分当たりの平均ダイアログステップ数。
FrontendResponseTime 自分の要求が処理されるのをユーザーがフロントエンドで待つ平均時間。つまり,応答時間,ネットワーク転送時間,およびフロントエンド処理時間の合計平均時間。ミリ秒単位。
Instance Name SAPインスタンス名。この名前は通常,ホスト名,SAPシステムID名,およびシステム番号から構成される。rdisp/mynameパラメーターによって設定を変更できる。
Load+GenTime データベースからのソーステキスト,グラフィカルユーザーインターフェース,および画面情報の平均ロードと作成時間。ミリ秒単位。
QueueTime ディスパッチャー待ち行列での平均待ち時間。ユーザー要求がディスパッチャーキューに入っている平均待ち時間。ミリ秒単位。
ResponseTime ダイアログステップの処理時間の平均値。ミリ秒単位。ダイアログステップの処理に必要だった全処理時間を含む。データベース処理時間を含むが,ネットワーク転送時間やフロントエンド処理時間は含まれない。
System ID SAPシステムID。

ドリルダウンレポート(レポートレベル)

レポート名 説明
Process Detail 最近1時間のワークプロセスの活動状態を表示する。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.