20.2.3 PFM - Web Consoleへのログインについて

PFM - Web Consoleへのログインに関するトラブルの対処方法を次に示します。

<この項の構成>
(1) ログイン時に指定したPerformance Managementユーザー名が認識されない
(2) PFM - Web ConsoleからView Serverサービスに対する接続を確立できない

(1) ログイン時に指定したPerformance Managementユーザー名が認識されない

指定したPerformance Managementユーザー名のアカウントが作成されていないおそれがあります。監視コンソールからユーザー名「ADMINISTRATOR」でPFM - Web Consoleにログインし,[ユーザー管理階層]画面でPerformance Managementユーザーアカウントが作成されているか確認してください。Performance Managementユーザーアカウントが作成されていない場合は,作成してください。Performance Managementユーザーアカウントの作成方法については,「8. ユーザーアカウントの管理」を参照してください。

(2) PFM - Web ConsoleからView Serverサービスに対する接続を確立できない

考えられる要因およびその対処方法を次に示します。