7.1 対処の手順

JP1/AJS2 for 活文PDFstaffでトラブルが発生した場合の対処の手順を次に示します。

  1. 現象の確認
    トラブルが発生したときの現象を確認してください。
    稼働ログおよびダイアログにメッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認して対処してください。メッセージの意味および対処方法については,「6.5 メッセージ一覧」を参照してください。
    6.5 メッセージ一覧」に該当するメッセージがない場合は,JP1/AJS2側のトラブルであることが考えられます。JP1/AJS2側のトラブルが発生した場合の対処方法については,「6.1 メッセージの分類」を参照の上,該当する製品のマニュアルを参照してください。
  2. トラブルが解決しない場合の対処
    トラブルが解決しない場合は,解決に必要な資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。トラブル解決に必要な資料と資料の採取方法については,「7.3 トラブルが解決しない場合に採取する資料」を参照してください。