JP1/AJS2 - Web Operation Assistantにトラブルが発生したときに採取が必要な資料を示します。
なお,JP1では採取が必要な資料を一括採取するための「資料採取ツール」を用意しています。資料採取ツールの初期設定で採取できる資料については,表中に記号で示しています。
(1) OSのログ情報
次に示すOSのログ情報の採取が必要です。
表8-2 トラブル発生時に採取が必要なOSのログ情報
情報の種類 | デフォルトのファイル名 | ツールでの採取 |
---|---|---|
Windowsイベントログ | イベントログファイル | × |
Windowsレジストリ情報 | - | ○ |
hostsファイル servicesファイル |
| ○ |
ワトソンログファイル※1 | システムドライブ¥Documents and Settings¥All Users¥Application Data¥Microsoft¥Dr Watson¥drwtsn32.log※2 | ○ |
マシン構成情報※3 | - | ○ |
サービス起動されているPP一覧※3 | - | ○ |
ネットワーク構成情報※3 | - | ○ |
メモリーダンプ※4 | - | × |
クラッシュダンプ※4 | - | ○ |
(2) JP1の情報
JP1に関する次の表の情報の採取が必要です。また,接続先のJP1/AJS2 - Managerホスト上のファイルの採取も必要です。
表8-3 トラブル発生時に採取が必要なJP1の情報
情報の種類 | デフォルトのフォルダ名 | ツールでの採取 |
---|---|---|
ログファイル定義 ファイル環境設定ファイル | ・JP1/Baseインストールパス¥log ・JP1/Baseインストールパス¥conf¥user_acl ・JP1/AJS2 - Web Operation Assistantインストールパス¥conf | ○ |
統合トレースログフォルダ | システムドライブ¥Program files¥hitachi¥HNTRLib2 | ○ |