8.5.2 ログイン画面が表示されない場合について
ログイン画面が表示されない場合,Webブラウザーのアドレスバーに入力するURLを確認してください。URLが正しく,ログイン画面が表示されない場合の対処方法について次に示します。
- <この項の構成>
- (1) Internal Server Errorが発生する
- (2) SSL通信用のログイン画面が表示できない
(1) Internal Server Errorが発生する
ログイン画面にアクセスしたときにInternal Server Errorが発生する場合については,「8.5.1 Internal Server Errorについて」を参照してください。
(2) SSL通信用のログイン画面が表示できない
SSL通信を使用しない場合のログイン画面は表示できるが,SSL通信を使用する場合のログイン画面は表示できない場合,次のどちらかの方法で対処してください。
- WebブラウザーがSSLを使用するように設定されていない可能性があります。「3.5 (2) SSL通信を使用する場合の設定」を参照して,WebブラウザーがSSLを使用できるように設定してください。
- サーバー秘密鍵とSSLサーバー証明書の秘密鍵が一致していない可能性があります。「3.7 SSLサーバー証明書の設定」を参照して,サーバー秘密鍵,証明書発行要求(CSR)およびSSLサーバー証明書を再作成し,JP1/AJS2 WOA HTTP Serverサービスを再起動してください。