6.4.8 設定フレーム(自動更新)

自動更新の設定フレームを次の図に示します。

図6-25 設定フレーム

[図データ]

<この項の構成>
(1) 自動更新
(2) 更新間隔
(3) 自動更新切り替えチェックボックス
(4) [適用]ボタン
(5) [標準値に戻す]ボタン

(1) 自動更新

状態一覧フレームおよび操作実行結果フレームの内容を定期的に自動更新するかどうかを設定します。

(2) 更新間隔

状態一覧フレーム,操作実行結果フレームの自動更新間隔を30~3,600(単位:秒)の範囲で設定します。

(3) 自動更新切り替えチェックボックス

状態一覧フレームに自動更新切り替えチェックボックス([自動更新しない]チェックボックス)を表示するかどうかを設定します。

ただし,表示するように設定しても,自動更新を[しない]に設定した場合は表示されません。

(4) [適用]ボタン

このボタンを押すと,そのフレームで表示している内容を保存します。

変更した設定内容が有効になるのは,設定項目選択フレームの[監視画面へ戻る]ハイパーリンクをクリックして[監視]画面へ戻ったとき,および次にログインしたときからです。

(5) [標準値に戻す]ボタン

このボタンを押すとフレームの表示内容をデフォルト設定に戻します(デフォルト値は「4.3 [ユーザー環境設定]画面で変更する環境」を参照)。このボタンを押しても表示内容が変更されるだけで,表示内容の保存はされません。保存する場合は,[適用]ボタンを押してください。