6.4.2 JP1/AJS2 - Viewが起動できない場合

要因
次に示すどれかの要因が考えられます。
Windows XP ProfessionalおよびWindows Server 2003の場合
  • 指定したユーザー名,パスワード,またはホスト名に誤りがある。
  • ログイン情報ファイルが所定のフォルダにない,またはログイン情報ファイルに誤りがある。
  • JP1/AJS2 - Definition Assistantと同じホストにJP1/AJS2 - View 08-00以降がインストールされていない。
  • JP1/AJS2 - Definition Assistantと同じホストにあるJP1/AJS2 - Viewのバージョンが,JP1/AJS2 - View 07-00-/B以前である。
Windows Vistaの場合
  • 指定したユーザー名,パスワード,またはホスト名に誤りがある。
  • ログイン情報ファイルが所定のフォルダにない,またはログイン情報ファイルに誤りがある。
  • JP1/AJS2 - Definition Assistantと同じホストにJP1/AJS2 - View 08-10以降がインストールされていない。
対処
Windows XP ProfessionalおよびWindows Server 2003で,JP1/AJS2 - Viewのバージョンが,JP1/AJS2 - View 07-00-/B以前がインストールされている場合,次に示すメッセージが表示されます。

KAVV191-E 不正なパラメータがあります。[-app dfn]

JP1/AJS2 - View 08-00以降がインストールされているかを確認してください。
その他のエラーメッセージについては,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 2 メッセージ」にある,KAVV100~KAVV899(JP1/AJS2 - Viewに関するメッセージ)の説明を参照して,対処してください。
ログイン情報ファイルとは,ログイン操作を省略して,マネージャーホストにログインするために必要な情報(ユーザー名,パスワード,接続先ホスト名)を記述するファイルです。ログイン情報ファイルの記述方法については,「3.1.6(1) 定義情報管理テンプレートからJP1/AJS2 - Viewを起動する場合」を参照してください。