17.1 対処の手順
JP1/AJS2でトラブルが起きた場合の対処の手順を次に示します。
- 現象の確認
トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。各メッセージの要因と対処方法については,マニュアル「JP1/Automatic Job Management System 2 メッセージ 2. メッセージ一覧」を参照してください。また,JP1/AJS2およびJP1/AJS2 Consoleが出力するログ情報については,「17.2 ログ情報の種類」を参照してください。
- 資料の採取
トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「17.3 トラブル発生時に採取が必要な資料」および「17.4 資料の採取方法」を参照して,必要な資料を採取してください。
- 問題の調査
採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。