17.5 トラブルへの対処方法

この節では,JP1/AJS2を使用しているときに発生したトラブルの対処方法を説明します。

<この節の構成>
17.5.1 サービスの起動やセットアップについて
17.5.2 JP1/AJS2 - Viewのログインについて
17.5.3 標準ジョブ,アクションジョブ,およびカスタムジョブの実行について
17.5.4 アクションジョブについて
17.5.5 イベントジョブについて
17.5.6 ジョブネットコネクタについて
17.5.7 コマンドの実行について
17.5.8 ISAMファイルの再作成
17.5.9 組み込みDBについて
17.5.10 メールシステム連携について(Windows限定)
17.5.11 ジョブ実行環境について
17.5.12 JP1/AJS2 Console Viewのログインについて
17.5.13 JP1/AJS2 Consoleの監視モードで表示される状態について
17.5.14 マネージャーの処理に影響を及ぼすようなエージェント障害時の対処について
17.5.15 特定の起動条件に対して予期しない大量のイベントが発生した場合などで処理が遅延した場合の対処方法
17.5.16 その他