3.8 案件情報をCSVファイルに出力する

[案件検索条件指定]画面で検索した案件の詳細情報をCSVファイル(案件詳細情報ファイル)に出力できます。

案件の詳細情報を出力する手順を次に示します。

  1. [案件検索結果一覧]画面から詳細情報を出力する案件を選択する。
    [案件検索結果一覧]画面に案件を表示する手順については,「3.4.1 案件の検索条件を指定する」を参照してください。
    案件は複数選択できます。案件のチェックボックスをチェックすると,案件を選択できます。ヘッダーのチェックボックスをチェックすると,表示されたすべての案件を選択できます。ヘッダーのチェックを外すと,選択した案件のチェックが外れます。[案件検索結果一覧]画面を次の図に示します。

    図3-14 [案件検索結果一覧]画面

    [図データ]

  2. メニューから[CSV]-[拡張項目なし]を選択する,または[CSV]-[拡張項目あり]を選択する。
    選択した案件の詳細情報をCSVファイルに出力するためのダイアログボックスが表示されます。[拡張項目なし]を選択した場合,出力項目に拡張項目は含まれません。[拡張項目あり]を選択した場合,出力項目に拡張項目も含まれます。
  3. CSVファイルの格納先を指定する。
    指定した格納先にCSVファイルが出力されます。
    選択系の項目の選択肢コードは,案件検索用の案件フォーム定義ファイルの定義に従って表示名に変換して出力します。