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JP1 Version 8

JP1/Integrated Management - Service Support 操作ガイド

操作書

3020-3-K15-60


目  次

前書き
変更内容
はじめに
1. JP1/IM - Service Supportへのログインとログアウト
1.1 JP1/IM - Service Supportへのログイン
1.2 ログインユーザー情報の確認と変更
1.2.1 ログインユーザー情報の確認
1.2.2 所属するロールの確認
1.2.3 ログインユーザー情報(パスワード・電話番号)の変更
1.3 JP1/IM - Service Supportからのログアウト
2. JP1/IM - Service Supportの環境構築
2.1 ユーザーとロールの作成
2.1.1 ユーザーの作成
2.1.2 ロールの作成
2.2 対象システムの作成
2.3 プロセスワークボードの作成
2.4 アクセス権の割り当て
2.5 案件フォーム情報の参照と設定
2.6 ステータスのカスタマイズ
3. 案件の表示と操作
3.1 案件の処理の流れ
3.2 メイン画面(案件一覧)の見方
3.3 案件を表示する
3.3.1 案件をフィルタリングして表示する
3.3.2 案件の詳細を表示する
3.3.3 案件履歴を表示する
3.3.4 案件の作業状況を表示する
3.3.5 関連案件を表示する
3.4 案件を検索する
3.4.1 案件の検索条件を指定する
3.4.2 案件を簡易検索する
3.4.3 案件の検索結果を確認する
3.5 案件を作成する
3.5.1 [案件作成]画面から案件を作成する
3.5.2 メールから案件を作成する
3.6 案件を処理する
3.6.1 案件情報を編集する
3.6.2 案件のステータスを変更する
3.6.3 案件をエスカレーションする
3.7 案件を削除する
3.8 案件情報をCSVファイルに出力する
4. 案件の状況確認とレポート出力
4.1 メイン画面(案件状況)の見方
4.2 案件の状況を確認する
4.2.1 案件の状況をシステム視点から確認する
4.2.2 案件の状況をプロセス視点から確認する
4.3 案件のレポートを出力する
4.4 案件に関連する情報を参照する
5. メッセージ
5.1 メッセージの形式
5.1.1 メッセージの出力形式
5.1.2 メッセージの記載形式
5.2 メッセージ一覧
5.2.1 画面操作時(ユーザー管理,ロール管理)のメッセージ(KNAB00002~KNAB04007)
5.2.2 画面操作時(案件管理)のメッセージ(KNAB10013~KNAB15068)
付録
付録A 各バージョンの変更内容
付録A.1 08-50の変更内容
付録A.2 08-11の変更内容
付録B 用語解説
索引