画面操作時(案件管理)に出力されるメッセージを次に示します。
KNAB10013-E
添付ファイルを登録できません。添付ファイルの最大サイズは上限値MBまでです
- 添付ファイルとして登録できる1ファイルサイズが,上限値を超えました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- ファイルを分割するなど,ファイルサイズを上限値より小さくしてから,添付し直してください。
KNAB10017-E
指定したプロセスワークボードはすでに存在します
- 指定したシステム,プロセスと同じ組み合わせのプロセスワークボードがすでに作成されています。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 入力画面に戻り,システム,またはプロセスの指定を見直してください。
KNAB11001-E
選択された選択対象が見つかりません
- データベースにない項目を選択しました。選択した項目がほかのユーザーに削除されたおそれがあります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,項目が削除されているかを確認してください。
KNAB11002-E
権限がないため,参照対象の参照はできません
- 選択した項目を参照する権限がありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象を参照できる権限を割り当ててください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に,対象を参照できる権限が割り当たっているか確認してください。
KNAB11003-E
権限がないため,検索対象の検索はできません
- 指定した項目を参照する権限がありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象を検索できる権限を割り当ててください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に,対象を検索できる権限が割り当たっているか確認してください。
KNAB11004-E
権限がないため,登録対象の登録はできません
- 指定した項目を登録する権限がありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象を登録できる権限を割り当ててください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に,対象を登録できる権限が割り当たっているか確認してください。
KNAB11005-E
権限がないため,更新対象の更新はできません
- 指定した項目を更新する権限がありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象を更新できる権限を割り当ててください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に,対象を更新できる権限が割り当たっているか確認してください。
KNAB11006-E
権限がないため,削除対象の削除はできません
- 指定した項目を削除する権限がありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象を削除できる権限を割り当ててください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に,対象を削除できる権限が割り当たっているか確認してください。
KNAB11007-E
権限がないため,操作内容はできません
- 指定した内容を操作する権限がありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象を操作できる権限を割り当ててください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に,対象を操作できる権限が割り当たっているか確認してください。
KNAB11008-E
登録対象の上限数(上限値)を超えたため,登録はできません
- 登録できる案件の最大値を超えました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 不要な案件を削除してください。操作ができない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB11009-E
システムまたはプロセスワークボードの状態が更新されています。再表示して最新の状態を確認してください
- システムまたはプロセスワークボードがほかのユーザーに更新されたおそれがあります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,システムまたはプロセスワークボードの状態を確認してください。
KNAB11010-E
案件が編集中ではないため,操作内容はできません
- 案件の状態が編集中ではないため,指定した操作ができません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,案件の状態を確認してください。
KNAB11011-E
ほかのユーザー(編集中のユーザー名)が案件を編集中のため,操作内容はできません
- ほかのユーザーが編集中の案件を操作しようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- ほかのユーザーが編集を終えてから,操作を実行してください。
KNAB11012-E
編集中の案件は,削除できません
- 編集中の案件を削除しようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- ほかのユーザーが編集を終えてから,削除してください。
KNAB11013-E
指定した案件のプロセスワークボードが見つかりません
- 案件の作成元,参照元または登録先のプロセスワークボードがありません。ほかのユーザーにすでに削除されたおそれがあります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,プロセスワークボードが削除されていないかを確認してください。
KNAB11015-E
指定した案件のエスカレーション元の案件が見つかりません
- エスカレーション元の案件がありません。ほかのユーザーにすでに削除されたおそれがあります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,エスカレーション元の案件が削除されていないかを確認してください。
KNAB11016-E
指定した案件のエスカレーション元のプロセスワークボードが見つかりません
- エスカレーション元の案件のプロセスワークボードがありません。ほかのユーザーにすでに削除されたおそれがあります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,エスカレーション元のプロセスワークボードが削除されていないかを確認してください。
KNAB11017-E
ユーザーIDまたはパスワードに誤りがあります
- ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 登録されているユーザーIDまたは正しいパスワードを指定して,もう一度操作してください。
- ユーザーIDまたはパスワードが合っているにもかかわらず,本メッセージが表示される場合には,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB11018-E
プロセスワークボードの状態が運用中ではないため,編集はできません
- 運用中ではないプロセスワークボードを編集しようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,プロセスワークボードが運用中であることを確認してから,操作してください。
KNAB11021-E
エスカレーション先のプロセスワークボードが見つかりません
- エスカレーション先の案件のプロセスワークボードがありません。ほかのユーザーにすでに削除されたおそれがあります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,エスカレーション先のプロセスワークボードが削除されていないかを確認してください。
KNAB11022-E
ほかのユーザーが案件を編集中のため,登録・編集はできません
- ほかのユーザーが編集中の案件を登録または編集しようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- ほかのユーザーが編集を終えてから,操作してください。
KNAB11023-E
IDが重複しています
- IDが重複しています。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 入力画面に戻り,IDが重複しないよう入力し直してください。
KNAB11025-E
プロセスワークボードの状態が運用中のため,操作内容はできません
- 運用中のプロセスワークボードではできない操作をしようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- プロセスワークボードの状態を変更してから操作してください。
KNAB11026-E
すでに更新されています
- 編集中にほかのユーザーが更新しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,更新されていることを確認してから,操作してください。
KNAB11027-E
操作対象が削除されているため,操作内容はできません
- すでに削除されている項目を操作しようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,操作対象が削除されていることを確認してください。
KNAB11028-E
操作対象が最新ではありません。再表示して最新の状態を確認してください
- 表示されている項目が最新ではありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,最新の状態を確認してください。
KNAB11030-E
システム名が重複しています
- 同じシステム名がすでに登録されています。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 入力画面に戻り,システム名が重複しないよう入力し直してください。
KNAB11031-E
対象システムが存在しないため,プロセスワークボードを作成できません
- 対象システムを作成する前に,プロセスワークボードを作成しようとしました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象システムを作成してください。
KNAB11032-E
添付ファイルが取得できません。添付ファイルのファイル名称に誤りがないか確認してください。また,ファイルサイズが1バイト以上であるか確認してください
- 存在しないファイル,または0バイトのファイルを指定しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 指定したファイルがあるかどうか,0バイト以上のファイルかを確認してください。
KNAB11033-E
ファイルの添付に失敗しました。[戻る]ボタンをクリックし,再度実行してください
- 添付ファイルの取得に失敗しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- [戻る]ボタンをクリックして,入力画面でファイルを添付し直してください。
KNAB11035-E
選択された案件フォームは使用中のため,削除できません
- 使用中の案件フォームを削除しようとした場合に表示されます。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 案件フォームが使用されています。次に示す対処をしてから,案件フォームを削除してください。
- 案件フォームを使用している案件をすべて削除してください。
- 案件フォームをプロセスワークボードに設定している場合は,変更してください。
- 案件フォームをプロセスの標準案件フォームに使用している場合は,変更してください。
- 上記について対処できない場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB11037-E
マクロファイルが存在しません
- JP1/IM - Service Supportのマクロ格納先フォルダ(IM-SSパス¥home¥public¥report¥)にマクロファイルがありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB11038-E
出力対象のシステムまたはプロセスが存在しません
- [集計データのファイル出力]画面で,出力対象となる対象システム,プロセスが存在しない場合に出力されます。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 対象システム,プロセスを作成してから再度画面を開いてください。
KNAB11039-E
登録内容が重複しています。異なる名称を入力してください。(名称:重複した名称)
- 重複を許可しない名称を入力した場合に出力されます。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 異なる名称を指定してください。
KNAB11040-E
検索条件は検索条件の個数つ以内で入力してください。
- メイン画面の検索エリアで,一定個数以上の検索条件を指定した場合に出力されます。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- メイン画面の検索エリアで,検索条件を減らして再度検索してください。
KNAB12001-E
データベースで障害が発生しました。(詳細コード)
- データベースへのアクセスに失敗しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- マシンに負荷が掛かっているおそれがあります。しばらく時間を空けてから,再度実行してください。エラーが再度発生する場合は,JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB12002-E
サーバ側で障害が発生しました。(エラーコード)
- サーバで障害が発生しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB12003-E
リクエストに不正な値が設定されました
- URLから直接起動したときに,クライアントからWWWサーバへのリクエストデータに不正があります。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB12013-E
セッションが切断されています。ログイン後,再度実行してください
- 予期しないセッション切断時に表示されます。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- ログイン後,再度実行してください。
KNAB13003-W
案件が参照できません
- 案件が案件管理DBから削除されています。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- 画面を再表示して,案件があるかどうかを確認してください。
KNAB13004-W
検索が一定時間を超えたため,タイムアウトが発生しました
- 検索が一定時間を超え,タイムアウトが発生した場合に出力されます。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- [案件検索条件指定]画面で,検索範囲指定,絞り込み条件指定などを使って検索条件を追加し,検索範囲を絞り込んでから再度検索してください。
KNAB14007-I
ヘルプファイルが存在しません
- HTMLマニュアルがJP1/IM - Service Supportにありません。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB15042-E
ユーザー情報の取得に失敗しました
- ユーザー情報の取得に失敗しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB15064-W
JP1イベントの発行に失敗しました。JP1/Baseが同一ホストに存在しません。イベントID:イベントID 案件ID:案件ID(操作内容は成功しました)
- JP1/Baseが同一ホストに存在しないため,JP1イベントを発行できませんでした。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- ログを出力します。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB15065-W
JP1イベントの発行に失敗しました。JP1イベント送信先サーバに接続できません。イベントID:イベントID 案件ID:案件ID(操作内容は成功しました)
- JP1/Baseのイベントサーバが起動していないため,JP1イベントを発行できませんでした。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- ログを出力します。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB15066-W
JP1イベントの発行に失敗しました。JP1イベントに格納できる属性値の合計が上限値(10キロバイト)を超えています。イベントID:イベントID 案件ID:案件ID(操作内容は成功しました)
- JP1イベントの属性値の合計が上限10キロバイトを超えたため,JP1イベントを発行できませんでした。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- ログを出力します。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB15067-W
JP1イベントの発行処理中にエラーが発生しました。イベントID:イベントID 案件ID:案件ID(操作内容は成功しました)
- JP1イベントの発行処理に失敗しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- ログを出力します。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。
KNAB15068-W
JP1イベントの送信処理中にエラーが発生しました。イベントID:イベントID 案件ID:案件ID(操作内容は成功しました)
- JP1イベントの送信処理に失敗しました。
- (S)
- ユーザーの操作を待ちます。
- ログを出力します。
- (O)
- JP1/IM - Service Supportの運用管理者に連絡してください。