JP1/Integrated Management - Manager リファレンス

[目次][索引][前へ][次へ]


5.3.3 システム管理者の方へ

運用中にトラブルが発生した場合には,マニュアル「JP1/Integrated Management - Manager システム構築・運用ガイド 24. トラブルシューティング」を参照してログ情報を採取し,初期調査をしてください。

トラブル要因の初期調査をする場合は,OSのログ情報(Windowsの場合はWindowsイベントログ,UNIXの場合はsyslog)や,JP1/IMが出力する各種ログ情報を参照してください。これらのログ情報でトラブル発生時間帯の内容を参照して,トラブルを回避したり,トラブルに対処したりしてください。

また,トラブルが発生するまでの操作方法などを記録してください。同時に,できるだけ再現性の有無を確認するようにしてください。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.