uCosminexus Message Service for ebXMLのシステムに障害が発生した場合,次の手順に従って対処してください。
- 必要なトレースを取得する。
uCosminexus Message Service for ebXMLはシステムの稼働状況をログ・トレース情報として出力します。障害原因の調査には,出力されるログ・トレース情報を使用してください。
取得するトレースについては,「6.2 ログ・トレース情報の取得方法」を参照してください。
- トレースに出力されたメッセージの対処方法を参照し,要因を分析して障害に対処する。
トレースの形式については,「6.3 トレースの出力形式」を参照してください。また,メッセージIDごとの説明および対処については,「10. メッセージ」を参照してください。
このマニュアルでは,障害の種類とユーザーの対策について主なケースを取り上げて説明しています。主な障害の種類とユーザーの対策の詳細については,「6.4 主な障害とその対策」を参照してください。
- 対処できない場合,および予期しないエラーが発生した場合は,トレースを取得して保守員に連絡する。
「保守員に連絡する」とは,購入時の契約に基づいて,システム管理者が弊社問い合わせ窓口へ連絡することを示します。