7.3 KMES15000-E〜KMES15009-E
Enterprise Searchで出力されるメッセージのうちKMES15000-E〜KMES15009-Eについて説明します。
-
接続先のURLが不正です。(接続先URL:%1)
%1 = IwsSearcherに指定したURL
- (S)
-
IwsSearcherに指定したURLがURLとして不正な値です。
- (O)
-
指定するURLを見なおしてください。
-
検索サーバーとの通信中にエラーが発生しました。(詳細要因:%1)
%1 = エラーの詳細要因
- (S)
-
検索サーバーとの通信中にエラーが発生しました。
- (O)
-
次のどれかで対処してください。
-
検索サーバーが動作していることを確認してください。
-
Enterprise SearchのJavaインターフェースを使用するアプリケーションプログラムが動作するマシンから検索サーバーに接続可能かどうかを確認してください。
-
詳細要因のメッセージを見て対処してください。
-
-
検索結果の解析に失敗しました。(詳細要因:%1)
%1 = エラーの詳細要因
- (S)
-
検索サーバーから取得したデータの解析に失敗しました。
- (O)
-
次のどれかで対処してください。
-
検索サーバーが動作していることを確認してください。
-
接続先が正しいかどうかを確認してください。
-
上記で解決しない場合は保守員に連絡してください。
-
-
検索サーバーとの認証に失敗しました。(詳細要因:%1)
%1 = エラーの詳細要因
- (S)
-
検索サーバーとの認証に失敗しました。
- (O)
-
次のいずれかで対処してください。
-
検索サーバーのWebサービス設定の認証設定を見なおしてください。
-
Enterprise SearchのJavaインターフェースに設定している認証情報を確認してください。
-
-
検索に失敗しました。(詳細要因:%1)
- (S)
-
検索条件が不正です。
- (O)
-
検索条件を見なおしてください。
-
システムエラーが発生しました。(詳細要因:%1)
%1 = エラーの詳細要因
- (S)
-
Enterprise SearchのJavaインターフェース内で内部矛盾が発生しています。
- (O)
-
保守員に連絡してください。
-
検索サーバーが見つかりません。(接続先URL:%1)
%1 = IwsSearcherに指定したURL
- (S)
-
接続先に指定したURLのホストが見つかりません。
- (O)
-
次のいずれかで対処してください。
-
接続先のURLが正しいかを確認してください。
-
接続先の検索サーバーが動作しているかを確認してください。
-
-
検索サーバーでエラーが発生しました。(詳細要因:%1)
%1 = エラーの詳細要因
- (S)
-
検索サーバーで検索時にエラーが発生しました。
- (O)
-
検索サーバーのログを確認して発生しているエラー原因を取り除いてください。
-
Active Directoryからのアクセス権取得に失敗しました。サーバー設定画面の認証設定を見なおしてください。
- (S)
-
Active Directoryからアクセス権を取得する時にログインに失敗しました。
- (O)
-
サーバー設定画面に指定した"ActiveDirectoryログインID"と"ActiveDirectoryログインパスワード"が正しいかどうか確認してください。