10.6.6 [所属組織設定]画面
[所属組織設定]画面とは,ユーザの所属組織を変更するための画面です。[新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面で[所属組織設定]ボタンをクリックすると,この画面が表示されます。
この画面を使用する操作については,次の個所を参照してください。
[所属組織設定]画面の各項目について説明します。
図10-58 [所属組織設定]画面
![[図データ]](figure/z1060605.gif)
- [全組織]ツリー領域
- サーバに登録されているすべての組織の名称がツリー形式で表示されます。なお,システム管理者の設定によっては,組織名ではなく組織IDが表示される場合があります。
- [追加
]ボタン - [全組織]ツリー領域で選択した組織を,[所属組織]一覧領域のいちばん下に追加します。
- [
削除]ボタン - [所属組織]一覧領域でチェックボックスにチェックが入っている組織を削除します。
- [所属組織]一覧領域
- ユーザが所属する組織が一覧表示されます。
- [選択]チェックボックス
- 削除したい組織のチェックボックスにチェックを入れて,[削除]ボタンをクリックすると,その組織が[所属組織]一覧領域から削除されます。
- [OK]ボタン
- 設定した内容が反映されて,この画面を表示する前の画面([新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面)に戻ります。
- [キャンセル]ボタン
- 設定した内容が反映されないで,この画面を表示する前の画面([新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面)に戻ります。