10.6.7 [役職設定]画面

[役職設定]画面とは,ユーザの役職を変更するための画面です。[新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面で[役職設定]ボタンをクリックすると,この画面が表示されます。

この画面を使用する操作については,次の個所を参照してください。

[役職設定]画面の各項目について説明します。

図10-59 [役職設定]画面

[図データ]

役職一覧領域
役職が役職名の昇順に一覧表示されます。
[選択]チェックボックス
設定したい役職のチェックボックスにチェックを入れます。
新規役職追加テキストボックス <指定任意>
新規に追加したい役職がある場合は,このテキストボックスに役職名を入力したあと,[追加]ボタンをクリックします。
全角・半角に関係なく,64文字以内で指定してください。
ただし,次の文字を含む内容は設定できません。
  • 半角制御文字(JIS X0201での0x00~0x1f)
  • 引用符「”」(JIS X0201での0x22)
  • アポストロフィ「’」(JIS X0201での0x27)
  • 縦棒「|」(JIS X0201での0x7c)
[追加]ボタン
新規役職追加テキストボックスに指定した役職が,役職一覧の最後に追加されます。
[OK]ボタン
設定した内容が反映されて,この画面を表示する前の画面([新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面)に戻ります。
[キャンセル]ボタン
設定した内容が反映されないで,この画面を表示する前の画面([新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面)に戻ります。