10.6.7 [役職設定]画面
[役職設定]画面とは,ユーザの役職を変更するための画面です。[新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面で[役職設定]ボタンをクリックすると,この画面が表示されます。
この画面を使用する操作については,次の個所を参照してください。
[役職設定]画面の各項目について説明します。
図10-59 [役職設定]画面
![[図データ]](figure/z1060705.gif)
- 役職一覧領域
- 役職が役職名の昇順に一覧表示されます。
- [選択]チェックボックス
- 設定したい役職のチェックボックスにチェックを入れます。
- 新規役職追加テキストボックス <指定任意>
- 新規に追加したい役職がある場合は,このテキストボックスに役職名を入力したあと,[追加]ボタンをクリックします。
- 全角・半角に関係なく,64文字以内で指定してください。
- ただし,次の文字を含む内容は設定できません。
- 半角制御文字(JIS X0201での0x00~0x1f)
- 引用符「”」(JIS X0201での0x22)
- アポストロフィ「’」(JIS X0201での0x27)
- 縦棒「|」(JIS X0201での0x7c)
- [追加]ボタン
- 新規役職追加テキストボックスに指定した役職が,役職一覧の最後に追加されます。
- [OK]ボタン
- 設定した内容が反映されて,この画面を表示する前の画面([新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面)に戻ります。
- [キャンセル]ボタン
- 設定した内容が反映されないで,この画面を表示する前の画面([新規ユーザ作成]画面または[ユーザ情報変更]画面)に戻ります。