8.5.4 役職を変更する

ユーザの役職を変更する手順を次に示します。

  1. ツリーメニューから,変更するユーザが所属する組織を選択します。
  2. [ユーザ]タブをクリックします。
    [ユーザ]タブ(組織情報設定画面)が表示されます。
  3. 対象となるユーザのユーザIDをクリックします。
    [ユーザ情報変更]画面が表示されます。
    [ユーザ情報変更]画面については,「10.6.9 [ユーザ情報変更]画面」を参照してください。
  4. [役職設定]ボタンをクリックします。
    [役職設定]画面が表示されます。
    [役職設定]画面については,「10.6.7 [役職設定]画面」を参照してください。
  5. 役職設定を変更します。
    設定内容,および設定方法の詳細は,「8.4 ユーザを新規作成する」の手順6.を参照してください。
  6. [OK]ボタンをクリックします。
    ユーザ情報変更画面に戻ります。[役職]には変更後の内容が表示されます。
  7. [OK]ボタンをクリックします。
    役職情報が変更されます。変更が完了すると,変更したユーザが所属する[ユーザ]タブ(組織情報設定画面)が表示されます。