KDCW00001-E
設定内容の保存中にエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。
- ナビゲーションビューの設定を保存する際にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
- データベースに障害が発生しました。
- uCosminexus Portal Frameworkで障害が発生しました。
- (O)
- システム管理者に連絡してください。
KDCW00002-E
削除されたワークプレースではナビゲーションビューにポートレットを配置できません。(ワークプレース名={0})
- 指定されたコミュニティに参加していないため,ワークプレースが削除されています。ポートレットにアクセス権がないためナビゲーションビューに配置できません。
- (O)
- 「コミュニティ管理」からコミュニティに参加します。コミュニティにアクセスできない場合は,コミュニティ管理者,またはシステム管理者に連絡して,コミュニティに参加できるようにしてください。
KDCW00003-E
指定されたワークプレースには利用可能なポートレットがありません。(ワークプレース名={0})
- 指定されたワークプレースにはナビゲーションビューからアクセスできるポートレットがないため,表示するアプリケーションの設定を行えません。
- (O)
- システム管理者に連絡して,ポートレットにアクセス権を設定してください。
KDCW00004-E
設定内容の読み込み中にエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。
- ナビゲーションビューの設定を読み出す際にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
- データベースに障害が発生しました。
- uCosminexus Portal Frameworkで障害が発生しました。
- 設定ファイル(hptl_clb_cnv.properties)が存在しません。
- (O)
- システム管理者に連絡してください。
KDCW00005-E
ユーザ情報取得中にエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。
- ナビゲーションビューに表示するユーザ情報の取得中にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
- メールのデータベースに障害が発生しました。
- ディレクトリサーバに障害が発生しました。
- (O)
- システム管理者に連絡してください。
KDCW00999-E
サーバ側で障害が発生しました。システム管理者に連絡してください。
- サーバ側で障害が発生しました。
- (O)
- システム管理者に連絡してください。
KDCW01999-E
サーバ側で障害が発生しました。(詳細={0})
- サーバ側で障害が発生しました。
- (O)
- システム管理者に連絡してください。