4. トップメニューを利用する

トップメニューとは,メールの新規作成機能や画面のレイアウトの変更機能など,状況に依存しないで使用する機能を呼び出すためのメニューです。

この章では,トップメニューでできること,画面構成,および操作方法について説明します。

<この章の構成>
4.1 トップメニューでできること
4.2 トップメニューの画面構成
4.3 メールを新規に作成する
4.4 スケジュールを新規に登録する
4.5 タスクを新規に登録する
4.6 宛先台帳を参照する
4.7 ユーザを検索する
4.8 カレンダを表示する
4.9 コミュニティを管理する
4.10 画面のレイアウトの設定を変更する
4.11 環境設定を変更する
4.12 ナビゲーションビューの設定を変更する
4.13 ヘルプを参照する