付録D.3 ナビゲーションビューのメッセージ


KDCW00001-E

設定内容の保存中にエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。

ナビゲーションビューの設定を保存する際にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
  • データベースに障害が発生しました。
  • uCosminexus Portal Frameworkで障害が発生しました。
(O)
システム管理者に連絡してください。

KDCW00002-E

削除されたワークプレースではナビゲーションビューにポートレットを配置できません。(ワークプレース名={0})

指定されたコミュニティに参加していないため,ワークプレースが削除されています。ポートレットにアクセス権がないためナビゲーションビューに配置できません。
(O)
「コミュニティ管理」からコミュニティに参加します。コミュニティにアクセスできない場合は,コミュニティ管理者,またはシステム管理者に連絡して,コミュニティに参加できるようにしてください。

KDCW00003-E

指定されたワークプレースには利用可能なポートレットがありません。(ワークプレース名={0})

指定されたワークプレースにはナビゲーションビューからアクセスできるポートレットがないため,表示するアプリケーションの設定を行えません。
(O)
システム管理者に連絡して,ポートレットにアクセス権を設定してください。

KDCW00004-E

設定内容の読み込み中にエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。

ナビゲーションビューの設定を読み出す際にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
  • データベースに障害が発生しました。
  • uCosminexus Portal Frameworkで障害が発生しました。
  • 設定ファイル(hptl_clb_cnv.properties)が存在しません。
(O)
システム管理者に連絡してください。

KDCW00005-E

ユーザ情報取得中にエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。

ナビゲーションビューに表示するユーザ情報の取得中にエラーが発生しました。次の要因が考えられます。
  • メールのデータベースに障害が発生しました。
  • ディレクトリサーバに障害が発生しました。
(O)
システム管理者に連絡してください。

KDCW00999-E

サーバ側で障害が発生しました。システム管理者に連絡してください。

サーバ側で障害が発生しました。
(O)
システム管理者に連絡してください。

KDCW01999-E

サーバ側で障害が発生しました。(詳細={0})

サーバ側で障害が発生しました。
(O)
システム管理者に連絡してください。