付録C.2 リモートインストール時のトラブル

リモートインストールでのインストール時に,インストールが中断した場合,インストーラはJP1/NETM/DMの終了コードを返します。

終了コード,エラーの原因および対処方法を次に示します。

終了コードエラーの原因対処方法
81すでにインストールされている製品のインストール環境が不正です。Collaboration - File Sharing Serverをアンインストールしてから,再インストールしてください。
__PLABEL.DT2ファイルが見つかりません。媒体に__PLABEL.DT2ファイルが存在するか確認し,保守員に連絡してください。
83画面の解像度が640×480より低いです。画面の解像度が640×480以上の環境でインストールしてください。
Windows Server 2003以降のOS以外でインストールしています。Windows Server 2003以降のOSでインストールしてください。
Administrators権限のないユーザでインストールしています。Administrators権限のあるユーザでインストールをしてください。
インストールするバージョンが存在しないバージョンです。媒体不良の可能性があります。保守員に連絡してください。
85ファイルがコピーできませんでした。保守員に連絡してください。
ファイルのオープン,書き込み,クローズのどれかでエラーが発生しました。ドライブ,ディレクトリまたはファイルの書き込みが禁止されている原因を取り除いてから,インストールしてください。
86インストールに必要な空き領域がありません。インストールに必要な空き領域を確保してください。
88リモートインストールの対象となる製品が,リモートインストーラによって新規インストールが許されていないため,インストールできません。リモートインストーラのシステム管理者に連絡してください。
8B媒体不良の可能性があります。購入元に連絡してください。
Collaboration - File Sharing Serverの存在確認でエラーが発生しました。保守員に連絡してください。
8C操作が誤っている可能性があります。HCD_INST.EXEからインストールしてください。
すでに新しいバージョンがインストールされているため,インストールできません。製品をインストールするためには,現在インストールされている新しいバージョンの製品をアンインストールしてください。
インストール先フォルダ名の長さが,128バイトを超えています。インストール先フォルダ名の長さを128バイト以下にしてください。
95コンポーネント情報の取得に失敗しました。保守員に連絡してください。
9AHNTRLib2のインストール処理でエラーが発生した。インストールに必要な空き領域を確保してください。