KDCT6079-E
タスクの登録または更新に失敗しました。タスクを再確認してください。
- 要因
- タスクが削除されたおそれがあります。
- スケジュールサーバで管理データの更新,または稼働中バックアップの実行中であるおそれがあります。
- 対処
- タスクが削除されていないかどうか確認してください。
- スケジュールサーバで管理データの更新を実行している場合は,管理データの更新が終了してから操作し直してください。
- スケジュールサーバで稼働中バックアップを実行している場合は,バックアップが終了してから操作し直してください。
- これらの要因に該当しない場合は,システム管理者に連絡してください。
KDCT6080-E
該当タスクがスケジュールサーバに登録されていません。
- 要因
- 該当するタスクがスケジュールサーバから削除されたおそれがあります。
- 対処
- 削除されたタスクでないことが明確な場合は,システム管理者に連絡してください。
KDCT6081-E
これ以上タスクを登録できません。
- 要因
- タスクを登録できる最大件数(110件)を超えています。
- 対処
- 不要なタスクを削除してください。
KDCT6082-E
タスクの完了登録に失敗しました。
- 要因
- スケジュールサーバのタスクの完了処理,またはタスクの完了を取り消す処理でエラーが発生しました。
- 対処
- システム管理者に連絡してください。