付録C.3 タスク管理機能のメッセージ


KDCT6079-E

タスクの登録または更新に失敗しました。タスクを再確認してください。

要因
  • タスクが削除されたおそれがあります。
  • スケジュールサーバで管理データの更新,または稼働中バックアップの実行中であるおそれがあります。
対処
  • タスクが削除されていないかどうか確認してください。
  • スケジュールサーバで管理データの更新を実行している場合は,管理データの更新が終了してから操作し直してください。
  • スケジュールサーバで稼働中バックアップを実行している場合は,バックアップが終了してから操作し直してください。
これらの要因に該当しない場合は,システム管理者に連絡してください。

KDCT6080-E

該当タスクがスケジュールサーバに登録されていません。

要因
該当するタスクがスケジュールサーバから削除されたおそれがあります。
対処
削除されたタスクでないことが明確な場合は,システム管理者に連絡してください。

KDCT6081-E

これ以上タスクを登録できません。

要因
タスクを登録できる最大件数(110件)を超えています。
対処
不要なタスクを削除してください。

KDCT6082-E

タスクの完了登録に失敗しました。

要因
スケジュールサーバのタスクの完了処理,またはタスクの完了を取り消す処理でエラーが発生しました。
対処
システム管理者に連絡してください。