ファイル共有,電子掲示板,または宛先台帳を使用しているときに,Collaboration - Directory Accessの[組織を探す]画面および[所属ユーザ表示]画面を呼び出すことができます。これらの画面から,組織や組織に所属するユーザの情報を参照し,必要な組織を選択できます。
組織を選択する方法について説明します。
操作
なお,[組織を探す]画面の[よく使う組織]ドロップダウンリストに組織を登録しておくと,組織ツリーをたどることなく,少ない手順で目的の組織を表示できます。
組織を登録するには,追加したい組織の組織名称アンカーをクリックし,[追加]ボタンをクリックします。
組織を削除するには,[よく使う組織]ドロップダウンリストから目的の組織を選択し,[削除する]ボタンをクリックします。
[組織を探す]画面の各項目の詳細は「3.6[組織を探す]画面」を,[所属ユーザ表示]画面の各項目の詳細は「3.7[所属ユーザ表示]画面」を参照してください。