JP1/Network Printing System(Windows(R)用)
プリンタに障害が発生した場合,ダイアログに応答してリカバリ印刷を指示したり,あらかじめプリンタ障害発生時の処理を決めておく「自動リカバリ」によるリカバリ印刷をしたりできます。リカバリ印刷の指示応答や自動リカバリの処理は,プリンタ障害を回復したあとで行います。
JP1/NPSはプリンタ障害を回復するプログラムではありません。プリンタに障害が発生した場合は,ユーザがプリンタ障害を回復してください。
JP1/NPSでリカバリ印刷する場合の注意事項を次に示します。
- プリンタに障害が発生した場合,プリンタ障害の回復およびリカバリ印刷は確実に行ってください。
- プリンタ障害を回復する場合,プリンタ装置のバッファの扱いに注意してください。プリンタ装置のバッファの扱いを誤ると,リカバリ印刷が正しくできません。プリンタ障害が起きたプリンタ装置のバッファ操作については,「5.3 リカバリ印刷する」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2003, Hitachi, Ltd.