4.4 共用キャビネットを使用するときに知っておきたい機能

この節では,共用キャビネットを使用するときに知っておくと便利な機能について説明します。なお,操作方法の詳細については,Integrated Desktopの文書管理のオンラインヘルプを参照してください。

<この節の構成>
4.4.1 ツールバーをカスタマイズする
4.4.2 接続先サーバを切り替える
4.4.3 文書の属性を変更する
4.4.4 文書の格納先フォルダを確認する
4.4.5 文書を圧縮する
4.4.6 文書のアクセス権を変更する
4.4.7 文書を別のフォルダに移動する
4.4.8 文書を別のフォルダに複写する
4.4.9 文書のバージョンを利用する
4.4.10 文書を構成するファイルを操作する
4.4.11 画面表示を最新の状態にする
4.4.12 文書一覧の表示項目を設定する
4.4.13 文書やフォルダのエイリアスを作成する
4.4.14 共用キャビネットのユーザ環境をカスタマイズする