5.4.4 オフラインで編集した文書をサーバに保存する

編集した内容を共用キャビネットの管理元のサーバに反映させるためには,文書をサーバに保存する必要があります。作業領域に取り出された文書は,オンライン・オフラインのどちらの場合でも編集できますが,サーバへの保存はオンラインに切り替えてから実行してください。

  1. Desktop主画面のツリービューで作業中文書フォルダを開きます。
    リストビューに作業中文書の一覧が表示されます。
  2. サーバに保存したい文書を選択して,[ファイル]-[サーバへ保存]を選択します。
    文書がサーバに保存されます。

[作業中文書一覧]ダイアログから文書をサーバに保存する場合は,次の操作をしてください。

  1. Desktop主画面で,[ファイル]-[共用キャビネットの作業中文書一覧]を選択します。
    [作業中文書一覧]ダイアログが表示されます。
  2. サーバに保存する文書を選択して[サーバへ保存]ボタンをクリックします。
    文書がサーバに保存されます。
■ヘルプでのキーワード■
オフライン