クライアント製品は,各クライアントセットに付属するCD-ROMからインストールします。クライアント製品の種類については,購入したクライアントセットによって異なります。
(1) インストールの概要
御購入のクライアントセットから,Groupmax統合インストーラを使用してインストールします。
インストールでは,「標準」又は「カスタム」を選択できます。「標準」を選択すると,クライアントセットに含まれる製品がすべてインストールされます。「カスタム」を選択すると,クライアントセットに含まれる製品の中から選択してインストールできます。どちらを選択するかは,業務の内容や,インストール先のハードディスク容量などを考慮して決定してください。
スケジュールクライアントセットには,Integrated Desktopは含まれていません。Integrated Desktopと連携させたい場合は,Integrated Desktopを含むクライアントセットを併せて御購入ください。また,Scheduler Clientがインストールされている環境に,Scheduler Client Lightを含むクライアントセットをインストールする場合は,インストールで「カスタム」を選択してScheduler Client Lightをインストールの対象から外してください。
インストールの方法の詳細,及び注意事項については,次のマニュアルを参照してください。
(2) インストールに関する注意事項
クライアント製品をインストールする場合は,1.2.1(1)で示した各マニュアルを参照してください。ここでは,現在各マニュアルに記述されていない注意事項を説明します。
バージョンアップしてインストールする場合
Windows 3.1からWindows 95又はWindows 98にアップデートした環境にインストールする場合
Windows 3.1からWindows 95又はWindows 98にアップデートした環境の場合,クライアント製品のインストール中,又はプログラムの動作中に不正なページフォルトが発生して,異常終了する場合があります。この場合は,WindowsがインストールされているディレクトリにあるSYSTEM.INIファイルの[386Enh]セクションに次の記述があれば削除してください。
Document Manager Client,又はWorkflow Clientをインストールする場合
ワークフロークライアントセット,又は文書管理クライアントセットを御購入の場合で,「カスタム」を選択して,Document Manager Client,Workflow Clientをインストールする場合は,Address Clientも併せてインストールしてください。
Scheduler,又はFacilities Managerをインストールする場合
Formをインストールする場合
PC-9800シリーズへインストールする場合
PC-9800シリーズでクライアント製品を御使用になりたい場合は,画面サイズが,640×480ドット以上表示できることを確認の上,インストールしてください。