ここでは,エージェントを利用するときの注意事項及びトラブル対処方法を説明します。
記載している項目と記載場所を,表2-6に示します。
表2-6 記載項目と記載場所(エージェント機能を使用するとき)
種別 | 記載項目 | 記載場所 |
---|---|---|
注意事項 | 着信監視エージェント生成時にエラーが発生すると,停止中のエージェントが生成される | 2.5.1(1) |
活動状態のエージェントを編集・保存した場合,エージェントは停止状態になる | 2.5.1(2) | |
エージェントでメッセージをダイアログボックスに表示するとき,ダイアログボックスを閉じるまでほかの操作はできない | 2.5.1(3) | |
Integrated Desktopからエージェントを起動する場合,異なる環境の画面を起動しない | 2.5.1(4) | |
エージェントに対する操作は一つ一つ実行する | 2.5.1(5) | |
ワークフローを監視するクライアント着信監視エージェントは一つだけ | 2.5.1(6) | |
知っておきたい機能 | Integrated Desktopの起動時間を早くするには | 2.5.2(1) |
トラブル対処方法 | 初期化ファイルが壊れてエージェントマネージャが起動できないとき | 2.5.3(1) |
[エージェント定義]ウィンドウでエージェントの作成時にエラーが検出されたとき | 2.5.3(2) | |
メールが到着しても着信通知されないとき | 2.5.3(3) |