4.2.15 配布指示ユティリティ

配布指示ユティリティは,Workflow管理サーバ上で,配布予約状態又は配布失敗状態の次に示す三つの情報を他のサーバに配布する指示をします。

配布指示ユティリティをロール定義更新ユティリティ及びユーザ定義更新ユティリティと組み合わせて,サーバ上でバッチ処理をすることで,ロール定義情報及びユーザ定義情報を自動的に更新し配布できます。サーバ上での作業の詳細については,「3.8.2(1) サーバでのユーザ・ロールの登録内容の変更」を参照してください。

配布指示ユティリティは,Windows NTのコマンドプロンプトでWFinsdstコマンドを使用して実行します。

コマンドの形式,終了コード及びコマンド実行時の注意事項を次に示します。

<この項の構成>
(1) WFinsdstコマンド
(2) 配布指示ユティリティの終了コード
(3) 注意事項

(1) WFinsdstコマンド

コマンドの形式を次に示します。

WFinsdst[{bp|role|ap}]

(2) 配布指示ユティリティの終了コード

コマンド終了時に返される終了コードを次に示します。

0
正常終了
4又は8
異常終了(継続できるエラー)
現在実行中の配布指示処理を中止し,次以降の配布指示処理を継続できるレベルのエラーが1回以上発生したことを示します。エラーの詳細は,イベントログを参照してください。
255
異常終了
ユティリティの処理を継続できないエラーの発生によって,ユティリティの実行が中断されたことを示します。

(3) 注意事項

コマンド実行時の注意事項を次に示します。