メッセージ
KDGV020-E Object Serverが起動されていません。
- 要因
- Object Serverサービスが起動されていないためServer - Scanサービスを起動できませんでした。
- 対処
- Object Server及びAddress Serverのサービスを起動後,コマンドを再実行してください。
KDGV021-E Server - Scanが既に起動されている可能性があります。psコマンド(ps -ef|grep vckdemon)でvckdemonプロセスの動作状態を確認してください。動作中でない場合は,rmコマンドで下記ファイルを削除してください。・インストールディレクトリ/tmp/pidfile
- 要因
- Server - Scanのサービスは既に起動されている可能性があります。
- 対処
- ps -ef | grep vckdemonを実行し,vckdemonプロセスが存在するかを確認してください。
- vckdemonプロセスが起動されている場合は,Server - Scanサービスは起動済みです。起動されていない場合は,rmで/usr/SrvScan/tmp/pidfile(HI-UX/WE2)あるいは/var/opt/SrvScan/tmp/pidfile(HP-UX)を削除した後に,GSS_STARTコマンドを再実行してください。
KDGV022-E Address Serverの情報を参照できません。(nn,mm)
- 要因
- Address Serverの環境情報の参照に失敗しました。
- nn:
- 1 Address Serverがインストールされていません。
- 2 Address Serverの環境設定が実行されていません。又は,Address Serverが所有するファイルの参照に失敗しました。
- mm:システムが設定したエラーコード(errno)です。
- 対処
- 原因コードから障害の原因を取り除いてください。ユーザでの対応ができない場合は,ログファイルを採取し,障害受付窓口に連絡してください。
KDGV023-E システムで障害が発生しました。(nn,mm)
- 要因
- コマンドの処理中にシステムで回復できない障害が発生しました。
- nn:
- 1 環境変数の設定に失敗しました。
- 2 環境情報ファイルの参照に失敗しました。
- 3 環境情報ファイルの更新に失敗しました。
- 4 作業用ディレクトリの指定に誤りがあります。
- 5 プロセスのforkあるいはexeclに失敗しました。
- 6 プロセス管理ファイルのアクセスに失敗しました。
- 7 ファイルの排他処理に失敗しました。
- 8 downファイルの削除に失敗しました。
- 9 プロセスの起動後にエラーを検出したため,プロセスを停止しようとしたが失敗しました。
- mm:システムが設定したエラーコードです。
- 対処
- 原因コードから障害の原因を取り除いてください。ユーザでの対応ができない場合は,ログファイルを採取し,障害受付窓口に連絡してください。
KDGV025-E Server - Scanの環境設定が完了していません。
- 要因
- Server - Scanの環境設定が完了していません。
- 対処
- Server - Scanの環境設定を実施後に,コマンドを再実行してください。
KDGV026-E システム管理者権限で実行してください。
- 要因
- コマンドの実行者がシステム管理者ではありません。
- 対処
- Address Serverの環境設定で設定したシステム管理者でコマンドを再実行してください。
KDGV027-E Server - Scanの起動に失敗しました。(nn)
- 要因
- Server - Scanの起動に失敗しました。
- nn:
- 1 起動したプロセスからエラー報告を受取りました。
- 2 時間内にサービス起動が完了しませんでした。
- 3 ユーザ操作によりコマンドの処理が打ち切らました。
- 4 起動したプロセスが存在しなくなりました。
- 対処
- Groupmax Address Server Consoleウィンドウあるいはメッセージファイルに出力されているメッセージからエラーの原因を取り除いてください。
KDGV029-E Server - Scanの環境設定中のためコマンドを実行できません。
- 要因
- Server - Scanの環境設定中のため,投入したコマンドは実行できません。
- 対処
- 環境設定が終了した後,コマンドを再実行してください。あるいはGSS_SETUPコマンドが正しく終了されていることを確認してください。