メッセージ
KDGV022-E Address Serverの情報を参照できません。(nn,mm)
- 要因
- Address Serverの環境情報の参照に失敗しました。
- nn:
- 1 Address Serverがインストールされていません。
- 2 Address Serverの環境設定が実行されていません。又は,Address Serverが所有するファイルの参照に失敗しました。
- mm:システムが設定したエラーコード(errno)です。
- 対処
- 原因コードから障害の原因を取り除いてください。ユーザでの対応ができない場合は,ログファイルを採取し,障害受付窓口に連絡してください。
KDGV023-E システムで障害が発生しました。(nn,mm)
- 要因
- コマンドの処理中にシステムで回復できない障害が発生しました。
- nn:
- 1 環境変数の設定に失敗しました。
- 2 環境情報ファイルの参照に失敗しました。
- 3 環境情報ファイルの更新に失敗しました。
- 4 作業用ディレクトリの指定に誤りがあります。
- 5 プロセスの起動に失敗しました。
- 6 プロセス管理ファイルのアクセスに失敗しました。
- 7 ファイルの排他処理に失敗しました。
- 8 downファイルの削除に失敗しました。
- 9 プロセスの起動後にエラーを検出したため,プロセスを停止しようとしたが失敗しました。
- mm:システムが設定したエラーコードです。
- 対処
- 原因コードから障害の原因を取り除いてください。ユーザでの対応ができない場合は,ログファイルを採取し,障害受付窓口に連絡してください。
KDGV024-I Server - Scanは起動されていません。
- 要因
- Server - Scanのサービスは起動されていませんでした。
- 対処
- 対処は不要です。
KDGV025-I Server - Scanの環境設定が完了していません。
- 要因
- Server - Scanの環境設定が完了していません。
- 対処
- Server - Scanの環境設定後に,コマンドを再実行してください。
KDGV026-E システム管理者権限で実行してください。
- 要因
- コマンドの実行者がシステム管理者ではありません。
- 対処
- Address Serverの環境設定で設定したシステム管理者でコマンドを再実行してください。
KDGV028-E Server - Scanの停止に失敗しました。
- 要因
- Server - Scanサービスが規定時間以内に停止しませんでした。
- 対処
- ログファイルを採取し,障害受付窓口に連絡してください。