2.4 最上位組織情報の設定

ユーザ登録ファイルに,最上位組織の追加・削除・変更を設定する場合に必要な項目を表2-2に示します。表2-2に記述のない項目には値を設定しないでください。表2-2の項番は,ユーザ登録ファイルの70個の項目のうちの何番目に設定する項目であるかを示しています。

注意
最上位組織は移動できません。そのため処理区分にMはありません。

表2-2 最上位組織の追加・削除・変更に必要な設定項目

項番設定項目追加(A)削除(D)変更(C)
1組織種別(最上位組織)CCC
3処理区分ADC
7最上位組織ID
9職種1
17組織略称
25電話番号1
26専用線番号1
27FAX番号1
28テレックス番号1
29アンサバックコード1
31日本語組織名
32英語組織名1
33郵便番号1
34住所1
64チェック部処理結果×××
65チェック部エラー要因
66実行部処理結果(M)×××
70実行部エラー要因2
(凡例)
○:必ず設定しなければならないことを示します。
●:必ず登録済みのデータを設定することを示します。
△:任意で設定することを示します。
-:設定する必要がないことを示します。値を設定しないでください。
×:値を設定してはいけないことを示します。
上記以外:表中の値を設定することを示します。
注※1
これらの項目については,Address Serverに登録されている値を一括登録ユティリティを使って削除できます。詳細は「2.8.4 ユーザ登録ファイル作成時の注意事項」を参照してください。
注※2
表計算ソフトでユーザ登録ファイルを作成する場合には,半角スペースを設定してください。