21.5.2 収集サーバを設定/解除する

Mail - Administrator Utilitiesの収集サーバの設定と解除の操作について説明します。

<この項の構成>
(1) 操作手順
(2) 注意事項

(1) 操作手順

  1. 稼働管理システム・メンテナンスウィンドウを表示します。
    稼働情報管理アイコンを起動すると表示されます。
  2. 「収集サーバの設定/解除」を選び,「OK」を選択します。
    収集サーバの設定/解除ダイアログが表示されます。

    [図データ]

  3. 「設定」又は「解除」を選び,「OK」を選択します。
    収集サーバを設定する場合
    「設定」を選んだ後,「OK」を選択します。稼働管理システムメンテナンスプログラムを起動しているメールサーバが収集サーバとして設定されます。
    収集サーバを解除する場合
    「解除」を選んだ後,「OK」を選択します。収集サーバの設定が解除されます。なお,収集サーバの設定を解除すると,それまで収集していた稼働結果やCSVファイルが削除されます。

(2) 注意事項