18.
トラブルシューティング
ここでは,システムの運用時に発生しやすいトラブルの対処方法について説明します。
<この章の構成>
18.1 概要
18.2 サイトの変更に失敗する
18.3 掲示板記事の掲示に失敗する
18.4 サーバの追加に失敗する
18.5 アドレスサーバが使用できない
18.6 ユーザの登録ができない
18.7 サイト状態が赤色になる
18.8 アドレスサービスが起動しない
18.9 クライアントからサーバにログインできない
18.10 送信メール/受信メールの削除ができない
18.11 レプリカ掲示板の記事を参照できない
18.12 運転席で役職定義を変更したがクライアントの表示に反映されない
18.13 IMAP4クライアントから見えない掲示板がある
18.14 アドレスサーバ削除時にエラーメッセージが表示された
18.15 運転席での印刷に失敗する
18.16 サイト状態が赤色になるが,サーバ詳細情報ダイアログボックスではすべてのアプリケーションが「稼働中」状態である
18.17 ユーザに記事削除でのエラー通知がメールで報告される
18.18 クライアントの一覧表示で表示されるメールサイズと実際のメールサイズが違う
18.19 クライアントから暗号化・デジタル署名したメールの送信に失敗する
18.20 Conversion failure : OriginatorName is not available.という主題のエラーメールが返ってくる