新しく最上位組織,組織,およびユーザをシステムに追加する場合,最上位組織情報,組織情報,およびユーザ情報を追加します。組織,またはユーザを追加する場合,まず,組織階層エリアで上位組織となる,最上位組織,または組織を特定します。[データベース(D)]から[全てを選択(A)]を選択すると,アクティブな状態のエリア内の項目をすべて選択できます。
最上位組織情報,組織情報,およびユーザ情報を追加する場合,階層構造の上位から設定します。したがって,最上位組織,組織,およびユーザによって階層構造を構築している場合,最上位組織情報,組織情報,ユーザ情報の順で登録します。ユーザが最上位組織に直接所属する場合,最上位組織情報の次にユーザ情報を登録できます。ただし,このユーザは組織メールを利用できません。
各情報を追加するために,専用のダイアログボックスが用意されています。それらを表示するには,ボタンを選択する方法とメニューを選択する方法があります。
ダイアログボックスが表示されたら,次の節へ進んでください。
最上位組織情報を追加する場合→「9.2 最上位組織情報の設定」
組織情報を追加する場合→「9.3 組織情報の設定」
ユーザ情報を追加する場合→「9.4 ユーザ情報の設定」