14.2 ユーザの過去の作業状況の参照

運用モニタでは,現在処理されている状況だけでなく,ユーザの過去の作業状況について,次の情報を参照できます。

ユーザの作業履歴を参照するには

[運用モニタ]ウィンドウのツリービュー又はリストビューで最上位の[ユーザ情報]フォルダから階層をたどり,[ユーザの作業履歴]フォルダをクリックします。リストビューに,ユーザが案件を処理した日時,ノード名や相談先などが表示されます。作業履歴の例を図14-2に示します。

図14-2 作業履歴の例

[図データ]

処理済み案件数を参照するには

[運用モニタ]ウィンドウのツリービュー又はリストビューで最上位の[ユーザ情報]フォルダから階層をたどり,[ユーザの処理済み案件数]フォルダをクリックします。リストビューに処理済み案件数が表示されます。これは,処理済み案件数をリセットした時点から現在までに処理された件数です。処理済み案件数のリセットについては,「14.7 ユーザの登録内容の変更」を参照してください。