開発ウィンドウでファイルを複写したり,削除したりできます。
ファイルを複写する
ファイル一覧リストボックスでファイルを選択してから,[ファイル]-[複写...]を選択して,複写先のファイル名を指定します。ファイルを選択していなかった場合は,先に複写元ファイル名も指定します。
なお,複写先のファイル名にファイルタイプを指定しなかった場合,複写元と同じファイルタイプが付けられます。複写先にディレクトリ名だけを指定した場合,複写元と同じファイル名で複写されます。
ファイルを削除する
ファイル一覧リストボックスでファイルを選択してから,[ファイル]-[削除...]を選択します。ファイルを選択していなかった場合は,ダイアログボックスでファイル名を指定してから削除します。
ファイルの指定
[Ctrl]を押しながらアイコンをクリックすると,複数のファイルを選択して複写,削除できます。また,ダイアログボックスでファイル名を指定する場合,メタキャラクタ「*」を使えます。
オフィスサーバのファイルの複写,削除
オフィスサーバの台帳ファイルをクライアント側に複写する場合,順編成ファイル,合成項目があるファイル,及び論理ファイルは複写できません。また,印刷情報は引き継がれません。
なお,オフィスサーバの台帳ファイルは,削除できません。