手順業務を作成するには,手順処理定義ウィンドウで処理定義を作成します。
手順業務の作成を始める
手順業務の更新を始める
手順業務を保存する
作成又は更新が終了したら,[ファイル]-[名前を付けて保存...]を選択して,ファイル名を指定して保存します。
業務作成後に利用できる機能
伝票発行業務と同様に,定義印刷ができます。操作については,「第3編 7.1.4 伝票発行業務の作成手順」を参照してください。
手順実行時のオプションの設定
開発ウィンドウから手順業務を実行するときに,[パスワード入力]ダイアログボックスを表示するかどうかを,クライアントオプションで設定できます。クライアントオプションについては,「第4編 13.2.1 クライアント及びサーバの環境設定」を参照してください。
また,クライアントオプションでの設定に関係なく,業務ごとに[パスワード入力]ダイアログボックスの表示・非表示を設定できます。手順処理定義ウィンドウで[ファイル]-[手順実行時オプション...]を選択して,表示するかしないかを指定します。